ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



 

たこ焼 みーちゃん

行ってきました!

もぎたてテレビで紹介されました、
たこ焼きみーちゃん
たこ焼
みーちゃん

IMG_1559.jpg

むちゃくちゃ大きいたこ焼8個入り!

その上、これまた大きいタコの切り身が、2個はいっております!

お味は・・・?

とても美味しいです!・・・マジで!!

お年寄りには、タコが固いというので、エビ焼きというのもあります。

これまた、大きいエビが、2個入っておりまして、たこ焼同様、美味しかったですよ!


そして、とてもリーズナブル!

ナント、一皿、380円・・・安い!安い!安い!

ぜひ、お召し上がりください。

ちなみに、もぎたて放送日は6月22日(日)、購入日は、6月28日(土)

お昼前に行ったのですが、30分くらい待ちました!

大洲市平野町野田1624
営業日は、金・土・日・祝日のみ
10:00~18:00


おまちがいないよう!

 

ビストロ サンマルシェ。

R-IMG_0942(変換後)
さて、今年初の、大食いトリオによる、お店訪問!
お昼をいただきに、ビストロ サンマルシェさんへ。


ここは以前、ビストロ デュエットからの改名店舗。
パスタが美味しい事で有名なのは、周知のこと!

R-IMG_0937(変換後)
まず、私がチョイスしたのは、週替わりランチ。

少なそうに見えますが、パスタにボリュームがあり、
でっかいチキンカツが3つ・・・。
その上にライス付きの、W炭水化物セット。


R-IMG_0938(変換後)
さて、次が、Yさんチョイスの、日替わりランチ。
見た目より、ボリュームたっぷりで、胃袋にガッツリきます。


で、最後に控えるこの方・・・。
大食いのお師匠さん、T君。

R-IMG_0933(変換後)
食前酒?的に、ボイルウインナー。

R-IMG_0934(変換後)
続いて、前菜?的に、ハンバーグ。

R-IMG_0939(変換後)
メインで、ミートソーススパゲティーの、大盛り!
この大盛りの重量は、ソース込みで、1.3Kgだそうです。
見ただけで・・・お腹いっぱいになりそうでした・・・。(笑)


R-IMG_0940(変換後)
そして、最後の〆で・・・各自デザート!

すべて、きれ〜に、完食いたしました!!

ごちそうさまでした!!!



 

疲れたら・・・。

正月疲れ?

・・・というものが、あるのか、ないのか、わからないけれど。(笑)

疲れてくると、甘いものが欲しくなる時ってありません・・・?

そこで・・・
甘い飲み物で、体力回復!

IMG_00081818.jpg
甘っ!!!!!

ガツン!とくる甘さです。

でも、うまっ!

飲み過ぎると、糖尿一直線だなこりゃ・・・。(爆)

 

CoCo壱番屋。

毎度おなじみの、

大食いトリオ!

今回の訪問先は・・・。

R-IMG_0725(変換後)
CoCo壱番屋。

早速、注文!

さて、でてきたものは・・・?
R-IMG_0721(変換後)
お分かりいただけますでしょうか・・・?

ご飯の量が・・・???
 
ライス1Kgのブタしゃぶカレーを注文の、Tさん。

比べてみましょう!
R-IMG_0722(変換後)
ちなみに、私のは左側。
ライス標準300g+100gのカツカレー・・・いわゆる、大盛り。


・・・すごい!!





R-IMG_0723(変換後)
ライス標準300g+100gの野菜カレー+カキフライのTさん。



R-IMG_0724(変換後)

完食!!

大食いトリオの合い言葉・・・

『カレーは飲み物!』



ごちそうさまでした!

 

天高く・・・。

今日は、お休み!
それも、タン君と二人きり・・・。

鬼の居ぬ間に、なんとやら〜!

今日こそは、おやつに、ミスドビッツを食べてやるんだ!(笑)
それも、30個入りに挑戦だ!

R-IMG_0713(変換後)
見た目、一個一個が小さいサイズなので、もう少しいけるかな?

R-IMG_0712(変換後)
ということで、ポンデリング、ゴールデンチョコレートも追加。

R-IMG_0714(変換後)
さぁ、おやつタイム!

タン君の応援を受けながら、

いただきま〜す。





もぐもぐ・・・。








もぐもぐ・・・。








もぐもぐ・・・。









・・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・ゲフッ!!




そんなに、食えるか〜!(爆)


R-IMG_0715(変換後)
ミスドビッツ、16個
ポンデリング、2個



もう、しばらくは・・・
ドーナツいりません!!



天高く、ブタ 馬肥ゆる秋・・・。

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

