ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



 

う~マンゴー!

いまだに、パソコンが不調な田吾作です・・・。(笑)

遡る事、8ヶ月前、ネットで、宮崎マンゴーなるものを注文したのであった。
もちろん、『太陽の卵』などは、買えるわけもなく、ただの『完熟マンゴー』ではあるのだが・・・。(涙)

4月下旬、電話があった・・・。
『田吾作様ご注文のマンゴーは、連休明けに、発送致しますので、もうしばらく、お待ちください。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待てど暮らせど、送ってこない・・・。
聞き間違いか?

代引きなので、別に被害があるわけではないのだが・・・。

明日にでも電話で確認しよう・・・と思っていたところ、メールで、発送のお知らせが届く!
待つこと、二日・・・。
本日(6/16)、到着した。

DSC_1350.jpg
2個注文。

DSC_1351.jpg
おお~っ、感激のご対面!!

DSC_1352.jpg
さっそく、冷やして、ムキムキ! 部屋一杯にマンゴーの香りが・・・!!

DSC_1354.jpg
果汁したたる完熟マンゴー。

甘い!

むちゃくちゃ甘くって、いい香り!

DSC_1355.jpg
香りに誘われて、TAN君が、味見に参上♪
『お父さん、おいしいね!』と、言ったか、言わぬか・・・?

年に一度の贅沢でした。






 

« »

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

