ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



 

間に合いません。

先ほど、やっと、終了いたしました・・・。

R-DSC_1839.jpg

年賀状!
オイ、オイ! 明日(30日)に出すんだから、元旦には届かない・・・。
間に合いません!!
今年は、サボりすぎ!!!

いいんだ、来年は、がんばるから・・・!

 

一足早いクリスマス。

じいさま、ばあさま、嫁さん、私
四人での、一足早いクリスマス。

メリークリスマス!

R-DSC_1783.jpg
もちろん、じいさま、ばあさまの、おごりです!!

いただきま〜す!


明日は、我が家に、サンタさんは来るのでしょうか・・・?(笑)icon27
嫁『絶対来ると思う!!!!!!!』
私『・・・ムリだと思います・・・』

“ゴン!ガン!”icon09

私『はい、もちろん来ます、来させていただきます・・・。』(涙)icon11

 

さむぅいんだぁ~よぉ!!

暖冬だなんて・・・

うそつきっ!!

むちゃ、さむっ!
私は、寒さが、だいちらい!!(だいきらい!!)
体が硬くなって、、怪我をし易くなるから!!
暑くっても、夏が、すち!!(すき!!)

で、
昨日は、朝も早くから、徳島出張!
R-DSC_1775.jpg
松山まで、地道。
業者の方の車に乗って、高速にて徳島へ。

お仕事終了!!(眉山より、徳島市内を望む)
R-DSC_1769.jpg
ちなみに、徳島市内は、お天気でした。(風は強かったが・・・。)

帰り道高速の電光掲示板に、
「伊予インター~大洲インター間、積雪の為通行止め」

なっ、なんですと・・・!!
まったく、もう・・・。

じゃあ、海岸線廻りで、帰宅しようと、向井原経由で走り出した。
すると・・・三秋の頂上付近から、ず〜っと大渋滞!!

高野川の海水浴場近くの道路で、事故・・・。
結局、一時間ほど余分にかかって帰宅いたしました。

あ~、つかれた~!!

 

なんてこったい!

食欲の秋も、私を踏み倒して過ぎ去り、木枯らし吹く季節がやってきた。

風呂上がり、体重計に乗った・・・。

・・・どっひゃ〜っ!

史上(私情?)最大、いや、我が人生最大の体重になっていた!!

こりゃだめだ!
何とかしなくては・・・。

すーぱー・うるとら・えっくす号で、通勤したが、さほど効果はなかったようだ。
(雨が降りそうだとか、帰りは寄るところがあるとか、かこつけて、車で通勤した方が多かった?)

そこで、一念発起して、徒歩にしてみた。

片道、約4キロ弱。
行けば、必ず、帰らなくてはならないのだ!(当たり前だ。(笑))

朝(行き)、AM6:15自宅出発。
R-PC010150.jpg
歩き始めて、20分経過・・・。
ヒイヒイ、ゼイゼイ、足パンパン!
のこり、あと、半分!

夕(帰り)、PM5:10職場出発。
R-PC040151.jpg
こちらは、歩き始めて、10分程。
まっくらけ!

所要時間、片道45分。

行きも帰りも、真っ暗になっている・・・。
明日から、懐中電灯を持って歩こう!!
(帰ったら、ご飯が食べられる・・・そう言い聞かせて、歩くのであった!)

痩せられる日は、遙か彼方である・・・。

 

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

