ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



 

天高く・・・。

今日は、お休み!
それも、タン君と二人きり・・・。

鬼の居ぬ間に、なんとやら〜!

今日こそは、おやつに、ミスドビッツを食べてやるんだ!(笑)
それも、30個入りに挑戦だ!

R-IMG_0713(変換後)
見た目、一個一個が小さいサイズなので、もう少しいけるかな?

R-IMG_0712(変換後)
ということで、ポンデリング、ゴールデンチョコレートも追加。

R-IMG_0714(変換後)
さぁ、おやつタイム!

タン君の応援を受けながら、

いただきま〜す。





もぐもぐ・・・。








もぐもぐ・・・。








もぐもぐ・・・。









・・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・ゲフッ!!




そんなに、食えるか〜!(爆)


R-IMG_0715(変換後)
ミスドビッツ、16個
ポンデリング、2個



もう、しばらくは・・・
ドーナツいりません!!



天高く、ブタ 馬肥ゆる秋・・・。


 

地球が変?

つい、先日・・・

近くの土手を、タン君とお散歩。


えっ!


R-IMG_0708(変換後)
寒桜の枝に・・・。

R-IMG_0710(変換後)
チラホラ・・・。

もう少し、寒くなって、咲いていたような・・・?

なんか、地球が変だ!

 

上等!

じー様、ばー様が旅行へ行くというので、
『デジカメを貸してくれ。』

どーぞ、どーぞ!とばかりに、一眼を貸したら・・・。

R-IMG_0701(変換後)
『こりゃ、デカすぎる!』

とのこと。

確かに、御老体に、1Kg近いカメラをぶら下げて歩けなんて、
ただでさえ危ない足もとに、足かせを付けて歩かせるようなものか・・・。

じゃぁ、プレゼントいたしましょう!
(いよっ、太っ腹!←本当に、脂肪で、太っ腹なんです・・・。)

ということで、
選んだのが、コレ!


R-IMG_0703(変換後)
Canon IXY110F

簡単!軽量!安い!・・・と三拍子そろっているのであります。
(特に、三番目・・・重要です。(笑))

R-IMG_0705(変換後)

上等!

気を付けて、
行ってらっしゃい!

 

新ユニット。

美味しくて、超ボリューミーな洋食のお店・・・。

そう、カフェレストマーズ。

大食いトリオメンバーで、前回行ったのは、半年前。

今回、新メンバー?を加えた、4名で再突撃!

新ユニットだ!

土曜日の、午後1時過ぎに到着したため、満員状態でした。

R-IMG_0428(変換後)
外で待つ事、40分。

午後2時前の入店になっちゃいました。

さて、何にしましょう・・・?

新メンバーのSさんは
R-IMG_00431(変換後)
やわらかチキンカツ特製タルタルWソース
(レギュラー ご飯大)


Yさんは
R-IMG_00430(変換後)
オムライスランチ(チキンカツミディアム)

私は
R-IMG_0429(変換後)
カレーランチ(チキンカツミディアム)

そして・・・

底なし胃袋の、この方・・・

Tさんは
R-IMG_0432(変換後)
マウンテンキャベツのチキンカツ
(レギュラー ご飯大)


・・・・・・・・・。

店員さんが運んでくる道すがら、大勢のお客さんの視線を独り占め!

注文した本人も、運ばれてきてびっくり!

お箸の長さより高いキャベツ!

もはや、見ただけで、お腹いっぱいだ!(爆)

・・・・・・・・・。


皆さん、あっという間に、見事に・・・

完食!




R-IMG_0435(変換後)
そして、別腹、デザート・・・

ごちそうさまでした!


やれ恐ろし!

メタボカルテット!!

 

エンジンオイル交換。

少し、前の事・・・
奥様の車の、エンジンオイル交換に行きました。


奥様はお仕事だったので、私の『L』を貸してあげました。(笑)


IMG_0598.jpg
奥様の車を松山インター店まで、運転していきます。


整備の方に、現状の気になるところなどを告げて、オーナーズルームへ・・・。
そこでは、綺麗なおねーさんが、メニューを持って、飲み物の注文を聞きに来てくださいます。


暑いのに、カッコつけて?ホットコーヒーなどをお願いしました。(笑)
ちゃんと、以前のデータ?がインプットされているらしく、『ブラックでしたよね。』
と言って、持ってきていただきました。
さすがですね!


IMG_0595.jpg
ドッシリと構えればいいものを、ホットコーヒーを、火傷するんじゃないかというスピードで
胃の中に流し込み、ショールームやら店外やら、出たり入ったり・・・。
ウロリン、チョロリンと小心者の私は、おちつきません!(笑)


IMG_0596.jpg
・・・てなわけで、ショールームの展示車のドアを勝手に開けて、撮影してきました!
(どこが、小心者やねん!)

New IS

IMG_0597.jpg
フロント部のスピンドルグリルも、定着感が増してきているという印象を受けました。

IMG_0603.jpg
接合部を見ると、レクサス車の造りの良さが見て取れます。

IMG_0601.jpg
バックも、綺麗にまとまってサイドからの流れも綺麗です。

IMG_0602.jpg
もちろん、いまが旬の、ハイブリッド車です。

IMG_0600.jpg
内部も、機能的に進化しているのが見受けられます。


精悍な車に仕上がっていて、カッコいいです。
旧ISに見られた後部座席足元の窮屈感は、改善されておりました。
トータル的に、うまくまとまっていて、とてもイイと思います!
(すべて、私の個人的な感想ですので・・・。)

そうこうしているうちに、整備士さんが、点検終了報告に来られました。

所要時間、40分。

さぁ、お家に帰りましょう!



奥様、
お車には異常など御座いませんので、
引き続き、ご安心して、お乗り下さい。
もし、少しでも気になられることがありましたら、いつでもご来店下さい。
とのことでした。

また、半年後に、お目にかかりましょう!

年に2回、点検の時しか訪れることのないレクサス松山インター店
を後にしたのでありました。
(だって、とっても遠いんだもの・・・。(爆))

 

iOS7でボルカノフロー

以前、ioデータの挑戦者から、メールにて、

「ボルカノフロー」につきまして重要なお知らせです。

明日の9/18より、Apple社よりiPhone,iPadなどiOS端末向けに最新OS「iOS7」のアップデート配信が始まる予定です。

しかしながら、お使いの端末をiOS7にアップデートした場合、専用アプリ
「Vulkano Player for Flow and Blast」が動作しなくなるため、ボルカノフローがご使用できなくなります。

大変申し訳ございませんが、ボルカノフローを引き続きiOS端末でご利用頂く場合は、アップデートをお控え頂き、iOS6以前の状態を維持する必要があります。


その上・・・

なお、2013年9月17日時点において「Vulkano Player for Flow and Blast」のiOS7対応予定はございません。今後、米MonsoonMultimedia社より正式な発表があった場合は、改めましてアイオープラザからも告知させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

R-IMG_0424(変換後)
・・・

なんということ!

これじゃ、我慢するしかない!とおもっていたのですが。

本日、このようなメールが。

先日、Apple社よりiPhone,iPadなどiOS端末向けに配信されております
最新OS「iOS7」にて、専用アプリ「Vulkano Player for Flow and Blast」
が動作しなくなる旨のお知らせをさせて頂きましたが、9月27日(日本時間
における9月28日)に公開開始のバージョン1.38.585にてiOS7へ対応いたし
ましたので、メールでもあらためてご案内申し上げます。

お手元のアプリをアップデートしていただく事で、iOS7でも視聴可能となり
ますので、ご対応の程お願い申し上げます。


R-IMG_0425(変換後)
早速、iOS7にあげてみました・・・。

どうやら、成功です。

結果!

『iOS7で、ボルカノフローは使えます。』

つまり、ボルカノフローユーザーも、安心してiOS7を、満喫できます!

やったね!(笑)

 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

