ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



 

G・W うらやましい!

世の中、公平にはできておりません・・・!

ゴールデン・ウイークなどと呼ばれているものが、関係ある方は、

幸せなのか、不幸せなのか、判断することなどできませんが、

たぶん、私にとっては、関係なくてよかった!!と思える催しなのじゃぁないかと・・・。

だって、どこへ行っても渋滞、渋滞で、人ごみに酔いそうになるタイプなんです。

その上、ヒマを持て余しても、先立つものがありませんしねぇ!(笑)

とにかく、仕事してよ~っと!


IMG_1525.jpg
約、一週間前の通勤途中の沿道写真。

IMG_1527.jpg
今朝の通勤途中の沿道写真。

ずいぶん違うものですね!

 

もう少しの辛抱?

ご近所の方に、白い目で見られながらも、
週に、最低2回は洗車している、田吾作です。(笑)

この時期、とても気になることがあります・・・。


というのは・・・


ハイ、奥様の車です!
IMG_1505.jpg
まず、キレ~に、洗車します。


IMG_1504.jpg
うん、完璧!(うっとり!)


で、2時間後に、みてみると・・・。


IMG_1496.jpg
お~まい、がっ!!!


IMG_1494.jpg
なっ、なんなんだ???


この模様は???


で、その状態で、雨にでもあおうものなら・・・。


IMG_1516.jpg
どっひゃ~っ!


IMG_1518.jpg
勘弁してください、私が悪ぅ~ございました!

と、こんなになっているわけで・・・。
(しくしく)

花粉の、おおバカやろ~っ!

もう少しの辛抱です・・・???。(涙)

 

徒歩通勤開始!

一か月以上も、おさぼりしておりました!

(さっ、まじめに続けよう。)



毎年、寒くなると、車通勤になってしまうんです・・・。

わかっちゃいるけど、・・・?

やっぱ、健康のため(メタボ対策のため!)には、徒歩通勤がいいようです!



凛とした空気、きもちいいですね!

IMG_1513.jpg
さあ、今年も健康で歩き続けれますように…。
朝日(今朝の神南山)に向かって、おねがいしておきます!(笑)

 

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

