ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


秋・満開!

R-DSC_2515.jpg
台風一過・・・。

すっかり、涼しくなった。

秋・満開!
ちなみに、食欲の秋!!でもあるし・・・やばいかも?(笑)

R-DSC_2513.jpg
サンマ塩焼き
団子汁
栗の渋皮煮
からしめんたい
麦ご飯


いっただきま〜す!!!

あ〜っ、しあわせ〜!!!!






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
ネット上にあるお店のこれらの種類の一つは、VOO途方もない量です。この店は他の店に比べて最高価格を含む、お客さまを紹介します。あなたはカナダや北米内に居住している場合は、この注文の出荷はEMSの展示を介して行われる。
 
雁过留声~!
 
優れたパブリッシュは、私は確かにこのサイトを愛し、それを続ける
 
えっ、食べ過ぎになる量かな(◎_◎)
 
先ほどは電話でどうも。元気そうでよかった。年はとりましたが、少年のような心は健在のようですね(^^)
ふうふ仲良くしているようですが、プログ見た感じでは、君は食べすぎは間違いない(@0@)
ヨーグルトと適度な運動、汗をかくことは忘れずにな。
写真のビールは嫁さん???かな??
それではまた、からみにくるわな
 
ゲンさん
おはようございます。
えっ、これ以上、溜め込めと・・・?
そうなると、トイレの後の、おしりふきを、
ゲンさんお願いいたします。
さぁ、ダイエット、ダイエット!(笑)
 
穴馬さん
おはようございます。
これだけじゃ、ないんです・・・。
お代わりは、もちろんのこと、
間食したり、甘いものに走ったり・・・。
とにかく、食養生が必要かと・・・。(笑)
でも、『食欲の秋』だものな~!(爆)
 
ポン友さん
おはようございます。
電話で、久しぶりに声が聴けて・・・うれしいものですね。
まぁ、お互い、歳取りましたが、気分はポン友さんと、遊んでいた
頃のまま・・・。(成長がない!と言われれば、それまでですが。(笑))
さっそく、今朝も、まず、ヨーグルト!
実行しました。
今度お会いするときは・・・?(爆)
愛媛帰るときは、連絡してください。
 
すっかり秋めいてきました。
朝晩も冷えてきましたね。
冬に備えてしっかりと蓄えましょう。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

