ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


贅沢!

お休みの日の昼食!

乾麺の『うどん』ですが、麺がみえないくらい
贅沢に・・・?(笑)


R-DSC_2445.jpg
天ぷら
きつね
わかめ
月見
こらぼれいしょん!!!

(自分が給食当番の時は、具だくさんにできるのだ!!)

ごちそうさまでした。






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
ゆかささん
こんばんは。
作るのはいいんですが、後片付けが苦手です。(笑)
お腹いっぱい、幸せいっぱい。
とても美味しくいただきました・・・。
 
オリジナルうどん
美味しそうですね。
 
ゲンさん
おはようございます。
麺を引っ張り出すのにも一苦労です・・・。
なんせ、ぎっちり詰まっております!(笑)
まぁ、こんな贅沢は、年に一度あるかないかですが…。(爆)
お腹いっぱい、夢心地で、幸せをかみしめるひと時でした。
 
具沢山で、麺が見えない、この盛りが良いですね。
 
穴馬さん
おはようございます。
そこです、そこ!!
『誰に気兼ねなく』がいいんですよね!!
ただ、食後、あまりにも食べ過ぎて、気分が悪くなったりした時は、
最悪です・・・。(笑)
やはり、腹八分がいいんでrしょうか・・・?
 
くーさん
おはようございます。
とにかく、いっぱい、のせてみました・・・。(笑)
このどんぶりも、相当、大きいうえに、具の下の、乾麺は細い為、
ぎっちり詰まっております。
お腹、パンパンです。
 
ポッキーさん
こんばんは。
えっ!
ポッキーさんって、ネギがだめなんですか・・・?
本当なら、でこの写真の3倍くらいのっけます!!(笑)
(一応、ブログ用ですので、おとなしめに。)
木耳の膨張率を侮りましたね・・・。(爆)
でも、具だくさんにすれば、御馳走に見えますね。
 
うまそうですね!(ネギ以外^^ゞ)
豪華だ~
以前 木耳を買ってきて、
膨張率を知らずにラーメンに投入したら
真っ黒なに木耳ラーメンなりました^^;
 
誰の目も気にせず盛りたいだけ盛って食べられるのは嬉しいことですよねぇ( ゚ー゚)
 
のせるだけのせた感じですね(^w^)
えっ!(゜∇゜)のせたりない?

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

