ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


当たった!

毎月、予約販売の抽選登録用の電話をかける。
(一回線、一登録。)

翌月、もう一度電話して、当選確認をするのであるが・・・。

両方とも、うまくいけば、10回〜20回で繋がるが、100回以上ダイアルするときもある。
(暇と言えば、暇なんだろうけれど・・・。(爆))

いつもは、
『残念ですが・・・』のガイダンスが流れるのだが、
今回は
『お買い上げありがとうございます。』という声が・・・。

やった〜!あたった!

見事、当選!
(当選と言っても、定価で購入できる権利に当選しただけのことなのだが。)
初めて、電話してから、一年六ヶ月がたっていた。

そして、到着した。
R-DSC_2438.jpg

ジャ〜ン!
R-DSC_2439.jpg


その名は・・・
森伊蔵

R-DSC_2441.jpg

しかし、次のやつが当たらないことには、栓をぬけない・・・。(貧乏性だ!)
というか、今は、我が家には、飲む者がいないんだけれど・・・。(まっ、いいか。)
オークションに出したら、2諭吉くらいにはなるんだが・・・。(小遣いかせぎ?)

とりあえず、GET した!!





~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
ゆかささん
こんばんは。
当選は、うれしいのですが、あけれません。(笑)
次のが当たってから、あけるようにしようかと・・・。
まぁ、なんて、根性なしなんでしょう・・・。(爆)
 
当選おめでとうございます。
早速品物が届いたのですね。
デモ、飲めない?・・・
飲んでみると、止まらないかも?
 
穴馬さん
こんばんは。
らしいですね・・・。
私も、転売で、小遣い稼ぎ致しましょうかねぇ・・・。(笑)
 
絶品の焼酎、かなり高値ですよね(;^ω^)
まぁ、焼酎はあんまり飲めんので、入手したら転売かな(;^ω^)
 
ゲンさん
こんにちは。
お誕生日おめでとうございました・・・!(笑)
代引きにてお届けいたしましょうか?
御代は、2諭吉となります!!
まいどありがとうございます!!!(爆)
 
おめでとうございます。
誕生日なら先々月過ぎましたが、何時でも受け付けておりますので・・・。
 
くーさん さん
おはようございます。
はて?さて?何をしているのでしょう…?おせ~て!(笑)
いや、これも、社会勉強です。
世の中の、経済の仕組みを・・・・・ぶつぶつ・・・・。
まっ、なにはともあれ、めでたい!!(爆)
 
ちみは、何をしてるんですか(^w^)
高値がついた時は、どこで宴会するかお知らせ下さい(・o・)ノ
 
さゆさゆさん
おはようございます。
了解いたしました。
年末ジャンボが当たった日には・・・・・100本セットで、お送りいたします。(爆)
でも、ちょびっと、味見してみたい気もします…飲めんけれど!
(やっぱ、ボンビーたれやな~!!(笑))
 
ありがとうござりまする。<(_ _)>
いつでもお待ちしておりまする。ヽ(^o^)丿
何ならお伺いして試飲しましょうか?(爆)

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

