ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



熱かった。

年に一度の、新町夜市。

今年も、焼きおにぎり係で、頑張ってみた・・・。(笑)

R-DSC_2398.jpg
毎年、好評で、あっという間に売り切れてしまう。
ありがたいことである。

R-DSC_2400.jpg
この醤油の焦げる匂いが、通行人を引き寄せるのだ!

とにかく、『暑い』・・・というよりは、『熱い』のである。

R-DSC_2399.jpg
さあ、皆の衆、飲んどくれ!、食っとくれ!

夢の時間は、あっという間に過ぎていくのであった・・・。






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
ゆかささん
こんばんは。
無茶苦茶熱いんですよ・・・。
バケツの中に、氷水を入れて、手を浸けて冷やし、
トングを使って、おにぎりをひっくり返します。
炭は弾けてとんでくるし・・・。
終わってホッとしているところです!!
 
くーさん さん
こんばんは。
いえいえ、こちらこそ、いろいろ御相伴あずかりまして、
ありがとうございました。
賑わっておりましたね!
もう、これ以上、抜ける物はございません!!(笑)
 
risa-mamaさん
こんばんは。
はい、頑張っておりました・・・。(笑)
そして、打ち上げにも参加させていただき、
0:00近くまで、もりあがっておりました・・・。
よって、昨日は、寝不足でございました。
 
大変な賑わいですね。
人気の焼きおにぎり完売。
熱い中、お疲れ様でした。
 
昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m
暑い中の焼きおにぎり係は大変でしたね。
脱毛…いえ、脱帽(*^□^*)
来年も頑張りましょう!
 
頑張ってたのねhttp://i-yoblog.com/img/d/63893.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63734.gif>
お疲れさまぁ〜http://i-yoblog.com/img/d/xE726.gif>
ゆっくりヱビスでも、いかが?http://i-yoblog.com/img/d/xE729.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63889.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63898.gif>(笑)ゥフッ
 
ゲンさん
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
結構、人だかりが出来てましたね。
良かったです。(笑)
ゲンさんこそ、バテないよう、お気をつけ下さい。
 
本日は、ご協力ありがとうございました。
バテないようお気をつけてくださいね!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

