ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



新ユニット。

美味しくて、超ボリューミーな洋食のお店・・・。

そう、カフェレストマーズ。

大食いトリオメンバーで、前回行ったのは、半年前。

今回、新メンバー?を加えた、4名で再突撃!

新ユニットだ!

土曜日の、午後1時過ぎに到着したため、満員状態でした。

R-IMG_0428(変換後)
外で待つ事、40分。

午後2時前の入店になっちゃいました。

さて、何にしましょう・・・?

新メンバーのSさんは
R-IMG_00431(変換後)
やわらかチキンカツ特製タルタルWソース
(レギュラー ご飯大)


Yさんは
R-IMG_00430(変換後)
オムライスランチ(チキンカツミディアム)

私は
R-IMG_0429(変換後)
カレーランチ(チキンカツミディアム)

そして・・・

底なし胃袋の、この方・・・

Tさんは
R-IMG_0432(変換後)
マウンテンキャベツのチキンカツ
(レギュラー ご飯大)


・・・・・・・・・。

店員さんが運んでくる道すがら、大勢のお客さんの視線を独り占め!

注文した本人も、運ばれてきてびっくり!

お箸の長さより高いキャベツ!

もはや、見ただけで、お腹いっぱいだ!(爆)

・・・・・・・・・。


皆さん、あっという間に、見事に・・・

完食!




R-IMG_0435(変換後)
そして、別腹、デザート・・・

ごちそうさまでした!


やれ恐ろし!

メタボカルテット!!
Comments
 
そのあと、来てくれたのねん!
mac美味しかったよ!!
 
その通りです。(笑)
やはり、macはアレが一番ですよね。
さて、保険が出たら、ぱ~っとやりましょう!(爆)
待っております!(≧∇≦)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

