ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



ガマン袋の緒が切れた?

昨年、ひょんなことから、
我が家の一員となったiPad君。


夜のお供?に、GAMEに、フォトアルバムにと、最高のパフォーマンスを発揮してくれる。
とにかく、暇つぶしには、もってこいのグッズであることには、まちがいないのであるが・・・。

R-989976855898.jpg
実はこの初代iPad、内蔵メモリーが256MBなので、アプリの中には、メモリー不足で、
落ちたり、フリーズしたりする場合が多少あるのも事実。


そして・・・
昨年末からネット上でいろいろな情報が乱れ飛んだiPad2

iPad2のメモリー搭載量は、初代iPadの倍にあたる、512MBである事が判明!

やっ、やばい!!
買い換え心が芽を出してきたのであった・・・。

諸説紛々、iPad2の発売日予想の乱れ飛ぶ中、我が家のiPad君は2月初旬、ヤフオクにて、
おむこに行ってしまった。(笑)

3月25日に、日本発売が決定し、首をなが〜〜〜くして、待っていた矢先、
あの、忌まわしい、東日本大震災が・・・。
日本でのipad2は発売延期に・・・。

コレは、仕方ないこと!!

ガマン、ガマンガマンガマン!!!
『プチン!』
一週間ほど前、夜中に音がした・・・。
どうやら、『ガマン袋の、緒が切れた?』ようだ・・・。

でネット注文するため、いろいろな情報収集・・・。
かなりの数の、詐欺サイトがあるらしい!!!

ココにお願いすることに・・・。
連絡応対もすばやく、商品も無事到着。
(アッ、でも、ご注文は、個々の責任において行ってください。(笑))

そして・・・ポチってしまった。

あ〜ぁ、なんて、こらえしょうがないんだろう!



ちなみに、かかった時間は、次の通り。
4月11日 12:30 商品発注(日本時間)

(4月11日 10:46 商品発送 ロサンゼルス時間)         

4月16日 15:01 受け取り(日本時間)      
通関料と、消費税、地方消費税との合計¥2400を手渡して、商品を受け取った。
(早い!5日で到着!)


色白なお嬢様!
R-P4160522.jpg
iPad2嬢である。

ロサンゼルスから嫁いできた!!

R-P4160524.jpg
おお〜っ、緊張する〜!

R-P4160527.jpg
はうどぅゆぅどぅ!!

ボヨヨ〜ン!キュ〜ン!バ〜ン!じゃないけれど?
確かに、色白さんでした!!

詳細は後ほど。






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!



Comments
 
UJINさん
こんにちは。
やはり、ここはひとつ、ポチっといっていただかなくては・・・(笑)
iPadは、嫁ぎ先をさがして、iPad2に乗り換えましょう!!
あっ、もう、注文されてましたか…失礼いたしました。(爆)
 
穴馬さん
こんにちは。
確かに、ストレスがたまりますね・・・。
でも、金銭的に、ストレスが・・・。(笑)
まぁ、どうにかなるか?てな具合で、ポチってしまいました。
(ああどうしよう、どうにもならなくなったら・・・。(爆))
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
こんにちは。
でしょ、でしょ!
これは、買うっきゃないです!
いったい、いつまで待てばいいのか、判りませんし・・・。
シムフリーなら、いろいろできますし・・・。
今度、b-mobile Fairを試そうかと・・・。
なんにもまして、リセールバリューも高い?ですしね。(笑)
 
ひょんなこと・・かどうかは別として・・(^o^)
国内でゲットしている方は少ないはずですが・・
開封の儀・・イイですね!
 
緒は切れたほうが、ストレス解消にえぇです(;^ω^)
 
ボクも欲しいなぁって思ってるんですよ。
この記事読んでるといよいよ火が付きそうですわ。
やばし・・・・。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

