ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


おうちカレー!

さあ、今日は、休みだ!
昨日作った、特製『田吾作カレー』を、
お腹いっぱい食べるのだ!!

R-P1310511.jpg
じゃ〜ん!!
カツカレーにしてみた!!

R-P1310510.jpg
デカすぎたかしら・・・・?
ちなみに、お皿の直径、30センチ!!

究極の、おうちカレー!


♪ぶた、ぶた、子ぶた、お腹がすいた、ぶー!!♪





~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
φ30cmのお皿に並々と・・・
当然、お代わりも!?
 
かめこさん
こんにちは。
その通りです!!
『カレーは、飲み物』なんです…。(笑)
お茶漬けのように、サブサブといけます…。(爆)
 
ご主人様が言ってました。。。
『カレーは飲み物だと・・・』  本当ですか?ww
 
田吾作やるぅ~(≧ε≦)
痩せる気ないなぁ(-.-;)
 
risa-mamaさん
おはようございます。
体調も、(体重右肩上がり!)絶好調です??(笑)
さすがに、これだけ食べると、おなか一杯、幸せ一杯になれます。
カレーは、飲み物!
実感できるひと時です…。(爆)
レシピは、今度、こっそりと…。(笑)
 
お久しぶりです♪
相変わらず、パワー全開!!お元気ですね~\(^o^)/
写真のカレー、うちのオトウチャンの理想のカレーです!!!o(*^▽^*)o~♪
こっそりレシピ、お願いしまーす(^^ゞ
 
dadaokadaさん
こんにちは。
ブラックニッカの、オンザロック・・・?
考えただけで、げろげろの世界ですね!(笑)
ひょっとして、いつも、その組み合わせで、飲んでいるのでしょうか・・・?(爆)
酒はきっぱり、やめましょう・・・。(大爆)
 
カレーには、ブラックニッカの、オンザ・ロックがいいですよ!!^^あ~気持ち悪い!!^^
 
見事です!!
いやぁ~素晴らしい!!
なんか突き抜け感がありますねぇ~!!
拍手、拍手です!!
 
もしかして、カツの下にはキャベツを敷いてますよね? ( ・∀・)
ルーの色も少し赤くて美味そぉ~( ´ー`)
なんていうルーを使ったんですか?
 
ゲンさん
こんばんは。
これだけの量になりますと、お代わりは、ムリでした。
ご飯の量が、軽く2合ありますので・・・。(笑)
いっとき、カレーはいりません!(爆)
 
くーさん
こんばんは。
おおあたり〜!(笑)
痩せる気・・・?
そんな言葉は、私の辞書には・・・ありません!(爆)
 
穴馬さん
こんばんは。
はい、カツの下に、薄くキャベツを敷いています。
(お皿に直接くっつかないので、ベロンとカツの衣がはげない。)
ルーは、ジャワカレーの中辛と、ディナーカレーの辛口
をまぜてあります。
自分で言うのも何ですが・・・美味しかったです!(笑)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
こんにちは。
でしょう。
ガッツリいくときは、ガッツリと・・・。
そうでないときも、ガッツリと?!
あれっ、いっつもかい!!(笑)
お豚街道、まっしぐら~!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

