ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



エンジンオイル交換。

少し、前の事・・・
奥様の車の、エンジンオイル交換に行きました。


奥様はお仕事だったので、私の『L』を貸してあげました。(笑)


IMG_0598.jpg
奥様の車を松山インター店まで、運転していきます。


整備の方に、現状の気になるところなどを告げて、オーナーズルームへ・・・。
そこでは、綺麗なおねーさんが、メニューを持って、飲み物の注文を聞きに来てくださいます。


暑いのに、カッコつけて?ホットコーヒーなどをお願いしました。(笑)
ちゃんと、以前のデータ?がインプットされているらしく、『ブラックでしたよね。』
と言って、持ってきていただきました。
さすがですね!


IMG_0595.jpg
ドッシリと構えればいいものを、ホットコーヒーを、火傷するんじゃないかというスピードで
胃の中に流し込み、ショールームやら店外やら、出たり入ったり・・・。
ウロリン、チョロリンと小心者の私は、おちつきません!(笑)


IMG_0596.jpg
・・・てなわけで、ショールームの展示車のドアを勝手に開けて、撮影してきました!
(どこが、小心者やねん!)

New IS

IMG_0597.jpg
フロント部のスピンドルグリルも、定着感が増してきているという印象を受けました。

IMG_0603.jpg
接合部を見ると、レクサス車の造りの良さが見て取れます。

IMG_0601.jpg
バックも、綺麗にまとまってサイドからの流れも綺麗です。

IMG_0602.jpg
もちろん、いまが旬の、ハイブリッド車です。

IMG_0600.jpg
内部も、機能的に進化しているのが見受けられます。


精悍な車に仕上がっていて、カッコいいです。
旧ISに見られた後部座席足元の窮屈感は、改善されておりました。
トータル的に、うまくまとまっていて、とてもイイと思います!
(すべて、私の個人的な感想ですので・・・。)

そうこうしているうちに、整備士さんが、点検終了報告に来られました。

所要時間、40分。

さぁ、お家に帰りましょう!



奥様、
お車には異常など御座いませんので、
引き続き、ご安心して、お乗り下さい。
もし、少しでも気になられることがありましたら、いつでもご来店下さい。
とのことでした。

また、半年後に、お目にかかりましょう!

年に2回、点検の時しか訪れることのないレクサス松山インター店
を後にしたのでありました。
(だって、とっても遠いんだもの・・・。(爆))

Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

