ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



脳天気!

12月31日に帰省して、1月5日にとっとと帰っていった
(送っていった・・・が正解!)
まぁ、こんなものなのだろう!!(笑)

あいかわらず、バイトにいそしみ、部活に精を出し、
早いモノで、今年は、四回生!


就職氷河期まっただ中、コネもなけりゃ、金もない親としては、
だまって見守るしかない!
まっ、がんばってくれたまえ!!


・・・てなわけで、帰省する2日ほど前、娘からのメール。
『私も、iPhone4 にしたい!』

どうも、このブログを見ていたようだ。
年末押し迫る30日の日、早速ソフトバンク大洲に電話・・・。
在庫あり!ということで、一台確保していただいた。

R-PC310499.jpg
・・・で、あんたは、ピンクかい!

R-PC310497.jpg
黄色ピンク・・・なんとまぁ、カラフルな・・・。
まぁ、何はともあれ、今年も脳天気田吾作一家なのだ!!!






~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!



Comments
 
カラフルでいいですね。
あと2色ぐらいいかがです?
 
ゲンさん
こんばんは。
・・・あと2色って・・・。(笑)
んじゃ、じじ、ばばに持たせましょうか・・・?(爆)
 
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
もしよかったら相互リンクをしませんか?
私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。
メールでの連絡待ってます。
genkinkashikumidesuyo@gmail.com
http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/
 
穴馬さん
こんばんは。
全く、気になりません。
というより、シリコンカバーをしていますので、
直にアンテナ部に触りませんので・・・。
便利ですよ。
まぁ、慣れたモノが一番ですが。(笑)
穴馬さんも、是非、どうぞ!!
 
iPhoneってアンテナにクレーム多いようですけど、どうですか?

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

