ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


反省だらけ!

今年一年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

R-DSC_1607.jpg
反省だらけの一年!・・・だったような・・・。
来年は少しでも反省することをなくす・・・。

目標です!





~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
果物大好きおおずの「こうしん」さん
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
そうですね、お休みなんて、あっという間に終わってしまいますね。
私は、一日、二日と仕事で、三日はお休みでした。
明日は、仕事始めです。
頑張って、今年一年乗り切って行く所存です・・・。(笑)
 
おめでとうございます
3日の夜如何おすごしでしょうか?
1日はこうしんの実家
2日は家内の実家
3日今日は家族で初詣
明日は1月4日 アッという間のに過ぎますね。
今年も宜しくお願いします。
 
ゆかささん
こんばんは。
明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそカキコありがとうございます。
つたない記事ですが、いつでも覗いて下さい。(笑)
 
あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
 
UJINさん
おはようございます。
『若さの秘訣』・・・ですか?
嫁さんに言わせれば、『バカさの秘訣』じゃないの!!
と言われそうです・・・。(爆)
てな訳で、本年もよろしくお願い致します。
 
あけましておめでとうございます!
若さの秘訣は、食欲、物欲・・・
今年もよろしくお願いします。
 
ゆかささん
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ゆかささんにとって、幸多い年となりますよう・・・。
 
一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良き年になりますように。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

