ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそいのよ!

iPhone4のホワイトがでたら、機種変すればいいよ!
・・・と嫁さんにいっていたのだが、
iOS4.2.1に上げた途端、動きがモッソリ?になってしまった・・・とおっしゃる(笑)。
“おそいのよ!”・・・だそうである。
(あまり携帯とか、家電モノに興味の無い嫁さんが、文句を言うのは珍しいのだ!)

もちろん、ホワイトは出ないだろうし!!

てなわけで、本日、嫁さんの携帯を、機種変!
R-PC260495.jpg
・・・・・で、どうして、ムラサキなんですか?

まっ、『夜の蝶』号の、オーナーならば、いたしかたないことですな!!(爆)





~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
スプレーガンで、ホワイトのウレタン塗装すれば可能ですが(;^ω^)
 
今度は紫のギターを購入してみては(笑)
 
穴馬さん
こんばんは。
おっ、いいかもしれませんね!
でも、ハゲちゃいそうで・・・えっ、ハゲ?
シクシク・・・。(涙)
 
ゴンチャン&エボニー(ゴンエボ)さん
こんばんは。
紫のギター・・・ですか?
エレキなら、ありえますね!!
う〜ん、アコギで探すとなると・・・缶スプレー片手に、
プシューが、手っ取り早いですかね!(笑)
 
ポッキーさん
こんばんは。
もちろん、シールです・・・。(笑)
3Gは、メモリーが少ないので、iOS4.2.1には、
耐えられないんじゃないでしょうかねぇ?
切り替わりとか、ソフト立ち上げ時とか、とにかく遅かったですね。
まぁ、これで、我が家は、iPhone4が2台になりました。
あとは、娘の分だな・・・。(爆)
 
そんな色があるんすか!?
特別オーダーとか
遅くなったのかなワカラン^^;

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。