ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


2010ボジョレーヌーボ

やってきました、ボジョレー解禁!!
(心待ちは、嫁さんだけ・・・?)
R-PB180467.jpg
ボンビー人は、お安いやつで・・・。(笑)

R-PB180468.jpg
カンパ〜イ!
すでに、わたくす、大酔いです!!!!!



~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
湯呑みからどんぶり、ラッパって・・・
私もグラスが丁度いいぐらいです(* ̄∇ ̄*)
 
穴馬さん
こんばんは。
味がどうの、こうの・・・はっきり言って、解りません!!(笑)
ただ、ボジョレーって、味が薄い?(酸っぱすぎない?)ので、
あまり得意じゃない方にも、のみやすいのではないかと・・・。
まぁ、下戸の戯言と、思って下さい。
(ブログの話題作りのためかも・・・。(爆))
 
万人に美味いと思われるワインから呑んでみたいですね(;^ω^)
あんま得意じゃないので(;^ω^)
 
ゲンさん
こんにちは。
コレが、高知の飲み会は、最後は、必ず、土鍋での飲み比べになります。(笑)
その代わり、次の日は、『あたま痛いちや~!』と言いながらでも、仕事をします。
偉いな~!とよく思ったものでした!!。
まぁ、それはさておき、充分な寝酒にはなりました。
 
いいなー飲んだことないです~
飲めませんから><;
まてよ王冠に1杯くらいなら時間をかければ・・・^^;
 
田吾作さん、やってますね(笑)
うらやましいです!!
でも、きっと今頃の田吾作さんは酔っ払って
爆睡中でしょうね。
 
さゆさゆさん
こんばんは!!
お察しの通りでございます。(笑)
このグラスに、一杯だけはいただきましたが、
残りは、奥様に・・・。
まぁ、わたくすも、これ以上は、飲めませんので、
二人でワンボトルがちょうど良いくらいじゃないかと・・・。
(嫁さんは、足らんやろうけど?!)
今年のボジョレーは、甘さが強く、コクがあるような気が・・・。
まっ、下戸の言うことですので、その辺は・・・。(爆)
 
あぁ~~~あぁ~~~!(´ρ`)ぽか~ん
ほとんど、奥様に飲まれたんでしょう!?(笑)
 
ポッキーさん
おはようございます。
私も、さすがに昨夜は、体ポリポリ、顔は、まっかっか!
記憶が・・・プッツリでございました!(笑)
ポッキーさんも、練習してみますか・・・?
王冠の裏からはじめて、お猪口、湯のみ、どんぶり、ラッパのみ・・・!
このようになれば、一人前だと、嫁さんが申しております・・・。(爆)
ひょっとして、酒豪の片鱗がみつかるかも。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
相変わらずでございます。(笑)
さすがに、昨夜は、夕食後しばらくして、記憶がありませんでした。
(その間、嫁さんに襲われたかもしれない・・・?)
朝は、すっきりと目覚めました。
いいかもしんない!!
人畜無害の田吾作が、おとどけいたしました!(爆)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

