ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



脱獄してみた。

お安く手に入った、iPad。(笑)

使い勝手をよくするために、脱獄してみた。

ファームウエアーは、3.22なので脱獄は、コレで!
R-PB060453.jpg
limera1n。
すべて自己責任で行うべし!

R-PB060460.jpg
モニターに指示されるがままに・・・。
あっという間に、脱獄完了!!

やってみようと思う方・・・ググってみれ!!
お勧めは、iPS4HACK.com

iPad用、iOS4は、間もなくでるのだが、ユーザーが脱獄しなくても充分満足できるよう、
アップルには、頑張ってもらいたいモノだ!


R-IMG_0007.jpg
で、どう、使い勝手がよくなるのかって・・・?
お解りいただけるだろうか?画面の真ん中にマウスのカーソルが写っているのが・・・。
マウスやら、キーボードやら、まるで、ノートパソコンのように使えるのだ。
(はじめから、ノートパソコン買えばいいじゃぁないか・・・と言われると苦しいのだが。(爆))

無料でつかえるソフトも、いろいろあるので、便利なのだ。
とにかく・・・・・自己責任で!



~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
今の状況で、Apadを買いに中国に行くのは、ちょっと・・・。(笑)
おそらく、帰ってこれなくなります!!
それとも、二人で行って、あばれてきますか・・・?
おちょっぽだけでは、すみそうにありませんが・・・。(爆)
 
すぐに中国に行き、Apadを購入してくださいねん!!^^
 
UJINさん
こんばんは!
>Jailbreakは、かゆいところに手が届く、という感じなのです。
全く、その通りだと思います。
そこにアップルも、気づいてほしいものですね!!(笑)
iPhoneは、いまのところ・・・おあずけ?でしょうか・・・。
 
Jailbreakは、かゆいところに手が届く、という感じなのです。
iPhone4も是非、Jailbreakしてみて下さい。
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?JailBreak%BC%EA%BD%E7

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

