ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


さてさて・・・。

つい、先日の話。

職場の 同僚の、自宅のデスクトップパソコンが壊れた。

ちょうど、オークション出品準備中だった彼は、そのパソコンを修理に出しているあいだ
とりあえず、ネットができる簡単な機器として
iPadを選んだ。
(まぁ、アドバイスはしたのだが・・・。)
彼は、速攻で、Apple Storeにて注文したのだった。

ところが、
iPad納品1日前に修理されたパソコンが、帰ってきたのである。(笑)
彼も、使い慣れたデスクトップのほうがよかったらしく、
iPadは、ほとんど使用せず、お蔵入りしたのである。

その後、オークションも、無事終了させた彼は、お蔵入りしていた、その
iPadを、『僕には、必要ないので、田吾作さん、買わん?』
と、言うのだ・・・。

とりあえず、譲ってもらうことにしたのであった。(爆)

R-PA270428.jpg
フル装備である。
本体(32GB)
ケース(未開封)
Bluetoothキーボード(未開封)
カメラコネクションキット(未開封)
これだけのセットで、半額以下にしてくれた!!ありがと〜!!

R-PA270429.jpg
スイッチオンで、こんな感じ・・・。
(壁紙は、変更した。)
さてさて、
何しようかな〜?


まずは、脱獄でもしてみましょうかねぇ・・・ダメ?



~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!





Comments
 
未使用品で半額なんて・・・
良かったですねo(*^▽^*)o
羨ましい限りhttp://i-yoblog.com/img/d/63913.gif>
 
こんにちは。
ランキングから訪問させていただきました。
とても楽しいブログですね。
もしよかったら私と相互リンクを貼って
いただけませんでしょうか?
もし承諾してくださるのなら
ブログにリンクを貼ったの後、貴方様の
URLを記載してメールを頂けたらな
と思います♪
よろしくお願いします^^♪
swellmaps1976@gmail.com
http://genkinkashikumidesu.seesaa.net/
 
risa-mamaさん
こんばんは!
はい〜っ!
“ちょ〜"がつくくらいの、棚ボタでございます・・・。(笑)
これが、触れば解る?くらいの、インターフェースを持っておりますので、
すぐに使えるようになります。
是非、ポチッとして下さい。
できれば、3Gのほうが、どこででも、インターネットにアクセス
できますので、便利なのですが、いかんせん、通信料がかかりますので・・・。
(でも、iPhoneを脱獄すれば、できるそうです・・・脱獄しようかな〜?(爆))
 
つっちぃさん
こんばんは!
1周年おめでとうございます。
つっちぃPowerの見せ所ですね!!(笑)
頑張って下さい!!
いいですよ、iPad。
と言っても、枕元パソコンでの使用がほとんどですが・・・。
是非、ご購入下さい。
お金を出して、購入したのであれば、使うようになりますので、
お仕事にも活用できると思いますよ。
 
こんにちわー!!
なんとかオープン記念も来て頂くお客様も増えてやれやれですf^_^;今度は日曜日にドド〜ンとやらにゃぁいけませんね。ipadどうですか?お客様にヘアスタイル説明するのにあったら便利ですよーって勧めてもらったのですが、なんせブログ書くんでいっぱいいっぱいの私が使いこなせるのか???また使い心地教えてくださいねー(^0^)/
 
はじめまして、ゴンチャンです。
さゆさゆさんが半額とおっしゃってるので、
私は2/3の価格でお願いします。m(_ _)m
 
ほしい!!(lll゚Д゚)
ほしいぃ~~~~~!! ( ̄□ ̄;) 
とずっ~~~~~~と思ってる。。( ̄∇ ̄;)
で。。その半額で手放しませんか!?(^-^)
 
ゲンさん
こんばんは。
いいこともあるもんだ〜!・・・ってところでしょうか。(笑)
半額じゃぁ、ありません!半額以下でございます。(爆)
 
ブラストさん
こんばんは。
確かに、漁、濡、火、エ
でございます・・・。(笑)
ただ、どうやって、活用していこうかと・・・。
枕元で、ネットできるのは、ありがたいんですけれどね!
 
まさに
漁夫の利!!
濡れ手に粟!!
火事場の馬鹿力!!
エイドリアァ~~ン!!
・・・・・
じゃないですか!!w( ̄Д ̄;)w
そんなことがあるんですねぇ~!!
 
ジャムパパさん
こんにちは!
>わたくし、4分の3で入札。
・・・なんだか、オークションになってるし・・・。(笑)
まぁ、安く手に入りましたので、ラッキーでした。
でも、ひょっとしたら、娘にもっていかれるかも・・・。(爆)
 
ゴンチャン&エボニー(ゴンエボ)さん
こんにちは!
>私は2/3の価格でお願いします。m(_ _)m
・・・う~ん・・・って、考えてどうする!!(笑)
なかなか、便利で、雑誌、新聞読めるのがいいですね。
iPhone4は、さすがに文字が小さいので老眼にはつらいですね。
さあ、ゴンエボさんも、ポチッといきましょう!!
 
さゆさゆさん
こんにちは!
>で。。その半額で手放しませんか!?(^-^)
・・・・・その倍ならよろしいですよ!!(笑)
てか、思い立ったら吉日で、ポチッといきましょう。
後のことは、どうにかなるでしょう・・・。(爆)
 
ひゃーーーっ、ホンマに棚ボタですね~!!
うらやましいo(*^▽^*)o~♪
あこがれてますけど~~、
一個も使い方わかりません(ToT)/~~~
 
うまいことやったなぁ^^
わたくし、4分の3で入札。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

