ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


いまさら、ですが!

え〜っ、いまさら・・・なのですが、やっと、
『食べるラー油』系が
手に入りましたので、ご報告!
(だって、どこにも売ってないんだもの・・・。)

R-P9060412.jpg
ヱスビー食品の、『ぶっかけ!おかずラー油』

R-P9060413.jpg
熱々ご飯の上に、山盛りかけて・・・。

R-P9060414.jpg
いっただきま〜す!

うま〜い!!

2合飯、完食!!!
これじゃ〜、痩せれんわな〜!!!!



~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!


Comments
 
えっ、あっという間に2合半を完食ですかhttp://i-yoblog.com/img/d/63913.gif>
危険ですねぇ〜。
食べるラー油もいろんなメーカーから出てますが、未だに未体験です。
 
ゆかささん
こんにちは。
また、ご訪問させてください・・・。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
ゆかささん
こんにちは!
一度お試し下さい・・・病み付きになります・・・!(笑)
やっこにかけてよし、お好み焼きにまぜてよし、サラダのドレッシングにも・・・。
何にでもイケます!!!
 
食べるラー油、私も未体験です。
美味しいレポートでたね。
近々、探してみよっと。
 
risa-mamaさん
こんばんは!
まぁ、一過性のものでしょうけれど、なかなか手に入りません。
手に入ったからといって、バクバクご飯を食べていたのでは、
大豚になってしまいますし・・・。(もう充分なっておりますが・・・。)
案外、どれを選んでも、美味しくいただけそうですよ!!
やっことか、サラダにも合うみたいです。
 
うちの方は、あんまり売れてないのか、
いろいろありますよっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
私も評判を聞いて、イッペン食べてみたいと思うけど、
種類が多すぎてどれを選んだら◎かが、判らない(T_T)/~~~
ドレッシング選びに似てますね(^_^;)トホホ
 
マーナさん
こんばんは!
それが、なかなか店頭で見ることもありませんし、手に入りません!!
とにかく、ご飯がすすみます!!(笑)
2合飯のエンドレス・・・?大豚になっちゃいます・・・。!!(爆)
 
くーさん さん
こんばんは!
そうだったらよかったのに・・・って、いやいや、カプサイシンの
働きで、明日は、ふさふさかも・・・。(笑)
期待して、寝ることにします。(爆)
 
次々とメーカーを変えて食べ続けましょう。。。
2合飯のエンドレス。。。(*≧m≦*)ププッ
 
毛がはえたのかと思った\(◎o◎)/!
ラー油・・ね(-。-)y-゜゜゜
 
ゲンさん
こんばんは!
2合半は、いくら私でもムリです・・・。(笑)
(昔なら、ペロリですが!)
2合炊いて、嫁さんの弁当を取ったのこりですので、
1.5合くらい?でしょうか。
久しぶりに、炭水化物、満タン状態です!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

