ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


まわって・・・!

機械式時計好きな者が、困ること・・・。
それは、パワーリザーブ切れで、朝、時計が止まっていること!
特に、休み明けなど、ちょくちょく、再々・・・。(笑)

時刻の合っていない時計ほど、全く役に立たないものはない!!
その上、機械式時計にとって、『止める』ことは、良くないことなのだ。

そこで、こんなの、買ってみた。
R-DSC_2260.jpg


コレに、時計を装着しておく。
R-DSC_2261.jpg


スイッチオン!
R-DSC_2265.jpg


くるくるくるくる
まわって・・・!
回転モノに弱い私は、見てるだけで、気分が悪くなりそう!!(ウップ・・・)

コレで解決!!



~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!






Comments
 
昨日はどうも(^-^ゞ
夜の蝶号は、やっぱり夜に観ないと、インパクトに欠けますね。
田吾作さん用メリーゴーランドじゃなかった(((^_^;)、自動巻き時計用自動巻上げ器http://i-yoblog.com/img/d/63912.gif>いいですねぇ。
要らなくなったら・・・!щ(゜▽゜щ)ハハハッ
私の自動巻き時計は普段使いで着用していたにも関わらず、肝心なときに止まっていたので診てみたら、業者の組立ミスでした・・・δ(⌒〜⌒ι)
 
risa-mamaさん
こんにちは!!
実際、時間なんて、¥980の、クォーツでも買えば、正確に教えてくれますし、
今時は、携帯についていますしね。
わざわざ、『ゼンマイ』式の、止まるような時計を、高いお金を出して
買わなくても・・・。
でも、そこが、いいんです・・・。(笑)
男の『ロマン・・・?』なのです。(爆)
 
ロクロはムリですね~^^;
 
くーさん さん
こんばんは!
高島屋の地下で、回るお菓子のゴンドラ・・・。
3秒凝視で、昇天してしまう私が、回った日には・・・。
回転モノは、苦手です!!
 
田吾作さんが、回っているのかと思った(@_@;)
 
ゲンさん
おはようございます。
昨日は、どうもでした・・・。
親戚からの帰りでした。(笑)
組み立てミスですか・・・。(涙)
それならば、きちんとした対応を、お願いしても、OKじゃないでしょうか?
せめて、裏スケ新品無料交換くらいは・・・。
 
ポッキーさん
おはようございます。
カレーでも食べて、ロクロに挑戦したならば、とてもいい
『釉薬?』にめぐり合えることでしょう・・・。(爆)
でも、やってみたいです・・・。(無理?かな?)
 
こんにちは!
なんだか涙ぐましい努力ですね~(@_@;)
そんなメンドイ事、してまで~??と思うのは、
やっぱ私がオンナやからかも~~(^_^;)
う・う・う~~~すみませーん!!!(>_<)(笑)

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

