ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



お帰り!

以前書いた、壊れた時計の話の続き。

あの日、時計が壊れてからというもの、嘔吐下痢になったり、何度も風邪をひいたりと、
体調不良が続いた・・・。(どんどんと、修理に出すのが遅れてしまっていたのだった。)

気がつけば、半年以上が経過していた・・・。

嫁さん曰く、
『時計が、お守り代わりになっとったんじゃないの・・・?はよ直さんと!!』

その言葉に『目から鱗』、7月上旬、修理に預けた・・・。

日常使う時計なので、かなり痛んでいた。
この際、ガラス交換と、ベゼルの文字板交換
も併せてお願いした。
『6週から、8週くらい掛かります。』と、店員さんに言われたので、帰ってくるのは、
9月上旬か、中旬頃だろうか・・・。

そう思っていたところ、つい先日一本の電話が

『お預かりした時計の修理が、予定より早く出来上がりましたので、いつでもご来店下さい。』



R-IMG_0266.jpg
そして今日、修理から帰ってきた。
今年の4月からは、日本ロレックスにて、オーバーホールしたら2年間の国際保証がついてくるみたいだ。
(以前は、1年だった・・・ラッキー。)

ぴかぴかになって、帰ってきた・・・。

お帰り!これからもよろしく!



~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!



Comments
 
果物大好きおおずの「こうしん」さん
こんにちは。
確かに、モノを直して使う・・・というのは減ってきているのかもしれませんね。
モノを大切にする心が、なくなってきている表れでしょうか・・・?
 
こんにちは!
使い捨ての時代、修理して使用することが
無くなってきていますね。
物を大切になさってる「心」が
伝わってきました♪♪
 
なんでも一流品持ってますね スゴ!
ギターの修理はいつっすか~^^
 
ポッキーさん
おはようございます。
性格上、バッタモン買っても、いつかはホンモノ・・・ほしくなること間違いなしなので、
それならば・・・てなところでしょうか。
ちなみに、13年前の時計です!(国産なら、とっくに、不燃物?(笑))
ある意味、長持ちします。
ギターは、フレット浮きのほうのやつは、委託に出しました。
D-28のバインディングは、持ち主の方と、連絡がとれておりませんので、
すみませんが、保留でお願い致します。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

