ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


夜市参上!

本日は、殿町、常磐町の夜市でした。

R-IMG_0240.jpg
くーさんちまで、いってきました・・・。
ゲンさん見つけて、声かけましたが、最初わからなかったらしく、
『あれっ、いつものトレードマークが・・・わからんかった!!』

そうですか、私は、帽子はかぶっちゃダメなんですね・・・。しくしく!!

ゲンさんおみやげありがとうございました。
これです。
R-IMG_0243.jpg
やはり、芸術ですね。
くーさん、いつもの、六口(無口)が、冴えてました!
文礼さん、今日は、携帯握りしめてなかったですね・・・?(笑)

その後、食糧確保して、家路につきました。
えっ、ダイエットしてるのは、誰でしたっけ???
R-IMG_0244.jpg
完食!!!

ごちそうさまでした!



~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
今日は、ありがとうございました。
視線は感じつつ、目を合わさんとこ見たいな感じが・・・(^_^ゞ
声聞いて田吾作さんと判明しました人( ̄ω ̄;)スミマセン
宣伝ありがとうございました。
お陰さまで、用意していた材料が無くなり完売となりました。
 
ゆかささん
こんばんは!
コレが・・・やめられません!!(笑)
わかっちゃいるんですが・・・。
ダイエットチャンスの季節は、もはや、半分過ぎ去りました・・・。(爆)
 
イベントの食べ物は美味しいです。
分かりますね。
 
risa-mama さん
こんばんは!
匂いにさそわれ、ついつい、買ってしまうんんです・・・。(笑)
そして・・・ついつい、食べてしまうんです・・・。(爆)
ダイエットの道は、険しいのです・・・。
くーさん達の、日頃の行いが良かったから、晴れたのです・・・きっと!
 
夜店の食べ物って、
どれもこれも美味しいんですから、
無理ないです~o(*^▽^*)o~♪
大雨の前で、良かったですね(^_-)-☆
 
近いと言えば、近いですね・・・?!(笑)
大洲に住んでいるならば、どこかで皆さん出会っているかも・・・。
案外近くにいたりして・・・。(爆)
 
う~ん、なんというか、凄く近く感じますねん!!^^
何処かで、お会いしてたりして~???^^
 
ゲンさん
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
なんか、今年の人出は、少なかった?ように思いました。
暑いからかな・・・?
とにかく、おつかれさまでした。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

