ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



新品になっちゃったのね!

昨日の朝、壊れてしまった洗濯機の代わりに、
本日やってきた、新しい洗濯機。TOSHIBA TW-Z8000L
R-IMG_0237.jpg

と、と、TOSHIBAですか・・・?

実は、我が家では、とても、ここのメーカー様と、相性が悪く、
ここ20年以上、敬遠してきた間柄・・・。


いや、いや、これから、お互い切磋琢磨しあって、
信頼関係を築きあげて行こうではないか!!


サザエさんは、毎週欠かさず見てますので、よろしく!(爆)

がんばれ!TOSHIBA!

嫁さんは、鼻歌交じりで、お洗濯!!
めでたし、めでたし!(笑)




~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
我が家の斜めドラム洗濯機も機嫌損ねたら、洗濯しなくなります。
水が垂れ流しになったり、開けたら大放水したり、大変なことになりますよ(^_^ゞ
次は普通のがいいんですが・・・。
 
仕事人さん
こんばんは!
そうでした!
すぐに、石鹸もって、GO〜ですね・・・。
ついでに、シャンプーも持って行って、お風呂も済ませますか!(爆)
 
立派な、肱川があるではありませんか!!^^
すぐに石鹸もって、GO~ですよん!!^^
 
risa-mamaさん
こんにちは。
確かに、パワーはありますね。
購入する為の、パワーももちろん必要ですが・・・。(笑)
音も静かで、『えっ、動いてるの?』と、確認しに見に行くくらい、
前の洗濯機とは違います。
日進月歩ですね!!
 
わぁ~!かっこいい~~♪
パワー有りそう!!!
これで、楽しく洗濯、できますね\(^o^)/
ウチも2人暮らしなので、普通ので充分ですけど、憬れます(笑)
 
ゆかささん
こんばんは。
そうですね、新しいモノは、確かにいいのですが、いかんせん
支払いが生じますので・・・。(笑)
使い勝手はよくなりました。
 
新しい物はいいですね。
使い勝手が、一番ですね。
 
ゲンさん
おはようございます。
調子が悪くなった時は、次は普通の洗濯機にするぞ・・・と思うのですが、
いざ、買いに行くと、やっぱり、ドラム式を選んでしまいます。
洗濯機の上に取り付けた棚などの撤去など考えると、現状維持を選んでしまう自分が、そこにいるのです・・。(笑)
 
我が家は、コレで、3台目の斜めドラムですが、
はっきり言って、壊れます・・・。(笑)
でも、洗濯機の上に物が置けるのがいいんです。
脱衣所と兼ねておりますので、着替えをおいたりして、
重宝しております。
我が家はたぶん、これからも、ずっと、ドラム式でしょう・・・。
まったく、懲りない人間なのです・・・。(爆)
 
田吾作さん!我が家も先日、洗濯機がぶっ壊れたんですよ。
でも、斜めドラムではない、普通の洗濯機になりました。
夫婦ふたりだけなら、そんなに洗濯はない。。。ということになったのです。
いいなア、斜めドラム。。^^

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

