ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



ご褒美?

私も、嫁さんも、一般的には、サラリーマンである。

ということは、この時期、
ボーナス
と言う、ありがたいご褒美が出るのである。

てなわけで、高島屋へ、GOGOGO!
R-P7010377.jpg
お買い上げ、ありがとうございます・・・。
(・・・って、もしもし?いったい、おいくつ、ご購入されますの?)

えっ、私の分ですか?・・・当然、
『ええかげんにしなはいよ!』・・・です。(涙)


~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
ポッキーさん
こんばんは!
ぶぁっはっは〜!!(笑)
みえみえですかね・・・?
本当は、そう、いきたかったのですが、今回は、車検やら、時計の修理
やらで、おあずけです・・・。(涙)
たぶん、一生、おあずけでしょうけれど・・・。
こりゃぁ、ギターの本数減らして、(オクで売り飛ばして?)
資金稼ぎでもせんと、ムリだろうな〜!!(爆)
 
MYご褒美はギターでしょ
あれでしょあれ!^^
 
ボーナスが出て、良かったですねo(*^▽^*)o~♪
ところでボーナスって、どんなもんですか?
おしえて!(泣)なーんてことはないけど(笑)
うちは去年からパタッとボーナスが止ったんです(爆)
どうせなら、貰うてたとき、
使いまくっておくんやったと、後悔しきりデス(^_-)-☆
 
risa-mama さん
こんばんは!
使いまくるつもりはないのですが、なぜか、支払いがたまっております。(笑)
全く貯金などできません・・・。
生きてるうちに、お金は使わないと、死んでしまってからでは
使えませんモノねぇ・・・。
まぁ、こんなお馬鹿な考えの、夫婦です・・・。(爆)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
すずめの涙?程ですので、パ~っと使おうにも、使うほどもなく
景気回復なんてことはできませんが(笑)
うれしいものですね。
まんじゅうの一つでも、買って貰えれば、よしとしましょうか?(爆)
 
ボーナスですかぁ~!!いいなぁ~!!
景気回復のためにパ~っと使ってしまってください!!
あぁうらやましい!!
ボクは8月なんですよ、まだまだ先です。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

