ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


初うる寅。

昨日、職場での飲み会・・・。
場所、うる寅・・・。

入り口
R-IMG_0179.jpg
まるで、地球防衛軍への、入り口のような?キラキラとしたステンレス系の
扉が迎えてくれる!
(ひょっとして、屋号の『うる寅』って、このあたりにもこだわってるのかな??)

カラオケの選曲リモコン?のような、タッチパネル方式メニューから、オーダーするのだが、
(あまりの空腹に耐えきれず?写真取り忘れ!!)
お年寄りばかりでの利用では、不可能かもしれない・・・?(笑)


さあ、注文、注文!
R-IMG_0181.jpg
(ほんの一部なのだ。)

ついでに、もつ鍋も、注文!(一人前)
R-IMG_0182.jpg
味付けは、甘め!
もう少しパンチがほしいところ・・・。
ファミリー向けなら、このあたりが、落としどころかもしれない。

それ焼け、やれ焼け!!
R-IMG_0180.jpg
大人数の場合、焼けるまでに時間がかかるので、一本食べたら、次が焼けるまでが長い!

最後の締めは、玉子焼豚丼。
R-IMG_0183.jpg
コレも、甘めのたれ!
も少し甘さ控えめの方がいいと思うのは、私だけ・・・?

とにかく、飲んで食って、(大人8人、子供3人)お腹パンパンまで食べまくった・・・。
残った焼き鳥は、パックをもらって、お土産用に3パック!
お代金、¥37999でした。(安い!)


家族で行けば、自分たちで焼くおもしろさが味わえるし、
カップルには、2人用のベンチシートのお部屋がお勧め!!


結論
ええんでないかい!!


~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
初めまして★
一昨日、友達とふたりで
ここの前のたべ市で
ご飯食べて出たとき、
「そこ、どんな感じなんかなぁ…」
って話してたんです。
焼くのちょっと楽しそうかも(´∀`)
 
はぐみさん
こんにちは!
申し訳ございません、お返事遅れまして・・・。
お知らせメールが、届いていたのに、気がつかなかったのかしら・・・?すいません!
楽しかったです、その後、嫁さんと、もう一度行きました。(笑)
ゆっくり、自分のペースで焼けるので、お勧めです!!
ただ、焼けるまでが、待ち遠しいですけれど・・・。(爆)
 
ゲンさん
おはようございます。
そうですね、微妙・・・と言えば、微妙なんですが、
今度は、家族で行ってもいいかな・・・?と思っております。
食べる順序さえ間違わなければ、お勧めですよ!!(笑)
小さい子供さんがいらっしゃる家庭ならば、焼く楽しさが
味わえると思います。
一度、お試しください!!
 
微妙なところですね(^_^;)

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

