ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



いい天気!

いい天気が続いている。

やっぱ、
きもちいい〜!!

で、お休みと相成ったので、ちょこっと近場へ、単車で走ってみた。
ここ最近、全く行くことの無かった、
竜王公園へ。

R-IMG_0163.jpg


R-IMG_0162.jpg
へ〜っ、こんなに変わったんだ・・・!

ちょっと見ない間に、
昔の面影が無くなるほど、
変わるものなんだ!!


以前は、もっと、自然な緑があったような・・・?

人間の偉大さ・・・?
愚かさ・・・?
再確認!


~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
これからの季節、二輪車で風をきって走るのいいですね。
それが自分で手を加えたバイクだと、楽しさが倍増です。
竜王公園の跡は、敷居が高くて近づき難いです。
 
いつ走るのだろうか…
気になって夜も眠れませんでした(*_*)
さぁ~季節です!!走り廻りましょう♪\(^ー^)/
 
ゲンさん
こんばんは!
いい季節になりました!!
古いバイクですが、車検のある間は、乗ってやろうかと・・・。
ちょっとずつ、直しながら乗るのも、オツなモノです。(笑)
確かに、昔と比べたら竜王公園の跡は、敷居が高そうな感じがしました・・・。(爆)
 
ブラストさん
こんばんは!
へへっ、何回かは、職場通勤に使いましたが、まだ、修理する
部品が、何ヶ所かありますので、遠出は控えております。(笑)
キャブレター下部の、樹脂製部品が、ヒビだらけなんですが、
そこが割れてしまったら、エンジンが止まるらしいです・・・。(恐)
なので、本格的に乗るのは、修理後、来週末あたりでしょうか・・・?
お楽しみの、お預け状態です。(爆)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

