ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


春の香り。

夕方近く、TAN君、智沙ちゃんと、久しぶりのお出かけ。
冨士山へ、春を求めて・・・。


R-DSC_2151.jpg
凛々しい、TAN 君!おとこまえ!

R-DSC_2127.jpg
びびりの、智沙ちゃんは、母さんと一緒に!

R-DSC_2193.jpg
春の香りがするね〜!

R-DSC_2203.jpg
帰りの車の中でも、クンクン!!

TAN君・智沙ちゃん『春の香りがするね、父さん!』
父さん『うん、ゆうげの匂いが・・・。』
TAN君・智沙ちゃん『・・・・・』

ちょっとの時間だったけど、楽しかったね!
また行こうね!!


~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
散歩するにも良い季節になりましたね。
冨士山にも桜が咲き、春らしくなってきたと思ったら、霜注意http://i-yoblog.com/img/d/63912.gif>
新芽や花がかなりの被害を受けております(>_<。)
 
桜も終わり、今度はツツジが美しい冨士山ですね。
ちょっぴり寒かったでしょう。
 
TAN君、まっことオトコマエ!!
智沙ちゃん、可愛い~♪
みんな映画の一コマみたいに素敵やね~(^_-)-☆
智沙ちゃんのガシッとした前足のツメ、イイですね~♪
よく走行中のクルマから身を乗り出してるワンコに驚かされますが、
そのワンコが、2匹やと2度びっくり!?o(*^▽^*)o~♪
 
risa-mamaさん
おはようございます。
『身をのりだす』にもほどがありますよね・・・。
この子達は、思いっきりのりだしますので、おしっぽを、
後ろから、助手席の嫁さんが、握り締めております。(笑)
車で、一人でつれて出る時は、窓は開けられません・・・。(笑)
 
仕事人さん
そうでしたか、ここが、仕事人さんの、隠れ家でしたか・・・。(笑)
これからの時期、気持ちがいいですよね。
食後に、お昼寝なんか合いますね・・・。
(寝過ごしそうで、怖いですが・・・。)
春はすぐそこです!!
 
おいらも、たまに、ここで、昼飯食って、トイレタイムしてまんねん!!^^
 
ゲンさん
風が冷たかったりもしますが、いい季節になりました。
体調を崩したりもしますので、注意が必要ですね。
本格的な春の訪れまで、もうすこし?・・・という所でしょうか!(笑)
 
ジャムパパさん
おはようございます。
ホントに、久々のワン達とのおでかけでした。(笑)
気持ちよかったです。
ワン達とお出かけの時は、D300です。
高速連写モードで、100枚前後撮って、10枚程度残しております。
(いわゆる、下手な鉄砲も、数撃ちゃ、当たる方式です。(爆))
 
あれ!?
食べ物(団子)が無い!(笑)
 
気持ちよさそうですね^^香りが届いてきそうです。
田吾作さん、カメラは何をお使いですか?
 
さゆさゆさん
おはようございます。
ちょうど、午後4時過ぎでしたので、団子は・・・。(笑)
少し広めの、芝の上で、走らせたのですが、ワン達は、とても
嬉しそうに、走り回っておりました。
やはり、日頃のうっぷんが・・・。
(えっ、私がいちばん走ってたって・・・?)
もちろん帰宅後、夕ご飯は、しっかりといただきました。(爆)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

