ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


番外編。

巌流島の戦い。

R-DSC_2023.jpg
じらせて、待たせて、心理戦!
武蔵・小次郎の戦いは、有名だが・・・。

R-DSC_2025_2.jpg
あっ!
という間に決着する、戦いもある・・・!

ごめんなさい、
もう、二度と、しません!!

・・・と言ったか、言わぬか・・・?


~最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

        
ブログランキング、参加中です。
よろしければ、“ポチッ”と、お願い致します!

Comments
 
おぉ、田吾作さん!
今度は何をしでかしたんでしょうかhttp://i-yoblog.com/img/d/63912.gif>
しかし、この観光地で人目憚らず土下座される田吾作さん、協力してくださる奥様&娘さんの仲の良さが存分に伺えますね。
幸福者ですねo(*⌒―⌒*)o
 
risa-mamaさん
嫁さんのこと、好きか・・・?
わははは・・・、笑いで誤魔化しておきましょうか・・・。
プロポーズ・・・過去のことで、覚えておりません!(笑)
たしかに、ユーモアを通り越して、アポンタンの域に達しております。(爆)
夫婦円満・・・?
わははは・・・コレも、笑いで、誤魔化しておきますかね!!
 
ゲンさん
実はですね・・・って、いやいや、なんも、しでかしておりませんよ!!たぶん??(笑)
まぁ、撮り終えた後、ほかの観光客の方々は、笑っておられましたが・・・。
ちょこっとだけ、恥ずかしかったのも事実です。
幸福者・・・と、思っておきます!(爆)
 
颯爽とした奥さま、素敵!!
田吾作さんも、そんな奥さまが大好きなのね(^_-)-☆
プロポーズの時も、そうやったりして~~o(*^▽^*)o~♪
ホンマにユーモアいっぱい、夫婦円満!!!
まっこと、ゴチでゴザイマース(*^^)v
 
奥様が、撮影許可されたとは。。。(笑)
本当に楽しかった旅行だったんですね!(^-^)
優しい奥様とお嬢様に囲まれて田吾作さんは幸せ者ですよ!
あ!!
それは内緒でしたね!(^_^;)
 
いいですねーー(o^o^o)
そんな夫婦が理想です(笑)
 
ジャムパパさん
超、お馬鹿な、夫婦でございまして・・・。
このようなことを、ノリノリで、やっちゃうんですよ。
来年の、アカデミー候補?でございます。
ちなみに、監督?は、娘でございます・・・。(笑)
 
マーナさん
ハイ、いつもの生活を、忠実に、再現いたしております!(笑)
ええかげんにしなはいよ!精神を、とくとごらんあれ!!(爆)
・・・で、ございます。
 
え~~っ!!??
これ、田吾作さんご夫妻ですか?
そうだったら、主演女優賞と助演男優賞物ですね!
 
まさしく…
ええかげんにしなはいよ!(笑)
 
さゆさゆさん
おはようございます。
奥様の、ご協力あっての、賜物かと・・・。(笑)
(これくらい書いとったら、いいかな。)
楽しんでいただけたら、これ、幸いでございます。
幸せ者なのか、しわ寄せ者なのか、判りませんけれど・・・?(爆)
 
ももさん
おはようございます。
理想などと、言われちゃうと・・・照れちゃいます。(笑)
人前はばからず、には、娘が困惑いたしておりました。
まぁ、旅の恥は、かき捨てでございます。(爆)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

