ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


12+5+4+2

嘔吐下痢にかかり、ゲリピー状態が続いて、12日間・・・。
その後、食後の胃痛に襲われ、5日間・・・。
やっと、落ち着いて、もう大丈夫かな~!と思いながらガスに苦しんだ4日間が過ぎ、ほぼ平常2日間が過ぎ去ろうとしている・・・。

下痢も治まった。
胃痛も治まった。
ガスの苦しさも治まった。

R-DSC_1983.jpg
飲んだ薬の数々・・・。

一時は、どうなることかと思ったが、とりあえず、落ち着いた。
最初、全く、食養生しなかったことが長引く原因だったのか、
途中で、生まれて2度目の、ジンマシンになったことも、関係しているのか・・・?

とにかく、つらかった・・・!
そう、
食べれないことが!(笑)

とにかく、在ってのモノダネ。
色々、考えさせられる、出来事であった。
健康が一番!
Comments
 
おはようございます。
昨日の雨には参りました。
お陰で鼻の調子が悪化しております。
田吾作さんが快方に向かわれているようで安心しました。
今日の夕方、お宅訪問しようと思っています。よろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄)b
 
復活されたみたいで安心しました。
かなり酷かったようですね。
生で食べたカニ◯◯があたったんでしょうか?
拾い食いには、注意しましょう!?(((^_^;)
 
ジャムパパさん
ちょこっと痩せました・・・。
元の体重が重いので、嫁さんからは、あまり痩せたようには見えんけど・・・。
と言われましたが・・・。(笑)
でも、すぐに、元に戻るんでしょうね!(涙)
 
痩せた~?
 
ゲンさん
おはようございます。
昨日はよく降りましたね・・・。
鼻の調子が悪化・・ということは、風邪でしょうか?
お気をつけ下さい!!
私のほうも、ほぼ?回復いたしました・・・。(99%?)
気分的な問題かもしれませんが、
あと1%・・・と言ったところでしょうか。(笑)
(本当は、100%完治してるのかもしれません。(爆))
 
果物大好きおおずの「こうしん」さん
どうにか、治りましたが、長かったです・・・。(涙)
こんなに、普通が、ありがたいなんて・・・。
改めて気がつきました。
やっぱ、健康一番ですね!!
ありがたや、ありがたや!・・・。(笑)
 
こんばんは!!
大変だったんですね。
いつもは感じないですが
「普通、当たり前」が一番だと思います。
でもなかなか、普通の時には「感謝」
できませんね。私も苦しんでいます・・・・
 
お帰りなさい!
それは。。。それは。。。「黄門様」
大変でしたね!ヾ(^_^;)
5キロなんてあっと言う間に戻りますよ!(笑)
「食べる量を抑える」( ̄∇ ̄;)
頑張ってくださいませ!ヽ(^o^)丿
 
ゲンさん
ありがとうございます。
今回は、相当、こたえました!
健康が、こんなにありがたいことだったなんて・・・。
感謝しなくてはいけませんね。
まぁ、まだ100%とはいきませんけれど、後は、気合?で、完治させます。(笑)
ゲンさんも、健康に注意してくださいね!
 
穴馬さん
うれしいかな・・・?
悲しいかな・・・?
やっぱ、うれしい!!
5キロ以上落ちましたが、たぶん、すぐに、元通りになると思います。(笑)
この調子で、食べる量を抑えたら、いけるかも・・・です!!
頑張ります!!(爆)
 
くーさん さん
ありがとうございます。
今回のように、長引いたのは、初めてでした・・・。
あのときの・・・いや、あっちかな・・・?
拾い食いがまずかったのかも・・・!(笑)
健康第一を、実感しております!
 
魚菜っ葉 さん
ありがとうございます。
とりあえず、復活でしょうか・・・?
もう、こりごりです!!(笑)
回復祝い?に、小旅行に行く計画を立てております。
人生悔いのないように・・・。(爆)
 
やっぱり体重は落ちたんでしょうか?
それとも…(爆)
 
さゆさゆさん
やっと、帰って来れました!
一時は、どうなることやら(マジ)・・・と、思いました。
何が、悪かったのか、(日頃の行い?)判りません。(笑)
何はともあれ、健康が一番だと言うことを、実感した次第です。
人生、たった一度きり!!
くよくよせず、前向きに暮らしていくことを、心に誓った、田吾作です。
(ああ、なんて、ポジティブなんだ!←単純とも言う!(爆))
 
お疲れさまでした。
お見舞いのもイケズ♡すみません。
また、痩せる元でもお持ちしましょう。
お気をつけて!
 
大変でしたね。
回復されたなら まずはなによりですね。
お疲れさま(?)でした。
さぁ、娘さんもお帰りになる春休みでしょうから
一休みしたらガッツリ食べてくたさいねhttp://i-yoblog.com/img/a/62597.gif>

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

