ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


この紋所が・・・!

3日前から、下痢が続いている・・・。
どうやら、嘔吐下痢らしい。

嘔吐は、1日目、4回で治まったが、下痢止まらない
トイレに一日、20回以上はお邪魔する羽目になっている。(涙)

仕事も、三日も休むことが難しい為、本日出勤してみたが、
職場のトイレが少し遠いので、
万が一の為
おパンツ2枚と、替えズボン1本持参した。
幸い。お世話になることはなかったが・・・。(笑)

相変わらず、トイレには、かよいずめだった。
もう、水戸のご老公様(肛門様)が、悲鳴を上げている・・・。

ひかえおろ〜う!
R-inrou_koumon.jpg
この紋所が目に入らぬか〜!
は、は〜っ!!もうかんべんしてくれだされ!!・・・。

未だに下痢は続いている・・・。
・・・・・もうだめだ・・・・・。

仕事に行ったのか、トイレに行ったのか、判らない一日であった。(爆)
Comments
 
連日大変なようですね。
はやく、快方に向かいますように!
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
ありがとうございます。
もちろん、菊の御紋です・・・。(笑)
今日で、一週間。
今朝からは、調子よくなってきているような感じですが、
まだ油断できません・・・。(汗)
今日のお昼・・・うどんの予定です。(爆)
 
大変なことになってたんですね。
こうもん様は葵の御紋ですか
こうもん様だけに菊の御紋かと・・・・失敬。
それにしてもお気の毒です。
お近くでしたらうどんでもお届けするのですが・・・・。
お大事に
 
ケース家さん
ありがとうございます。
あまりにも長いので、先ほど、嫁さんから、
『なんか、違う病気みたいやね、月曜、診察してもらったら?』
と、心細くなるようなお言葉をちょうだいいたしました。
早速、手配をしたところであります。
(実際は、火曜日になりましたが・・・。)
肛門様のほうは、ボラ○ノールがよいということで、
購入いたしました。
未だに、とほほ状態です!(涙)
 
嘔吐下痢症に2年前かかりましたが大変でした。
お察し申し上げます。
私の場合は3日で回復したのですが長いですね。
こうもん様はドラッグストアーで選んでいただいたらよく効くのを出してくれますぞ(^_^;)
 
お邪魔いたします
かなりハードな生活をされているようですね
嘔吐下痢症でしょうか
かなり体力奪われますね
お大事になさってくださいね
 
お祭り騒ぎですね。
オロナインH軟膏がいいと、うちの旦那が言ってます。(笑)
お大事に!
 
ずいぶんしつこい下痢ですね!
ダイジョウブでしょうか?
あまりに出すぎると、
出てはならないものまで出るのでは?と、
恐怖が湧きませんか?
ま、まさか、トイレ依存症では(@_@;)??
 
果物大好きおおずの「こうしん」さん
大変を通り越して、事件になっております。(笑)
仕事に出勤するのも、いつ、便意がおそってくるか、不安です。
来たら、OUT!でしょうね・・・。
今のところ、大きなそそうはないので、(小さなそそうは、あるんかい!(爆))
安心しておりますが・・・。
とにかく、早く、ゲリだけでも止まってくれと願う、この頃です。
 
ぞうろくさん
ありがとうございます。
それも考えました・・・マジで・・・!
でも、勇気がなかった・・・!(笑)
未だにゲリがとまりません。
月、火、木とお休みしましたので、週末は仕事と相成りました。
せっかく、6日行ける段取りだったのですが・・・。(涙)
又次回、楽しみにとっておきます。
 
こんばんは!!
大変な一日でしたネ。
お気持ちわかりますよ。
内子~大洲~西予
あたりのお勧め公衆トイレ情報
わたしは獲得してますー笑ー
昔はコンビニなかったでしょう・・・
でもゆっくりは「お勧め公衆トイレ」
に限りますから・・・・ 
話が落ちましたネ 久しぶりなのに失礼しました。
 
ゲンさん
ありがとうございます。
はい、毎日が、戦いです。(笑)
ウォシュレットが、ありがたいものだとつくづく思いました。
それでも、痛いです・・・。(爆)
 
大人用パンパースは、いかがなもんで・・・しょうか。
大洲方面は嘔吐下痢症が流行ってるみたいですね・・・。
気をつけてください。
やせるかも
 
relief-mamaさん
ありがとうございます。
今日も、ゲリピーな、田吾作です。(涙)
大変です、さすがに、かなり疲れてきましたが、
頑張って、本日も仕事です。
トイレ番が、主な仕事となりそうですが・・・。(笑)
 
くーさん さん
いや~っ、誠に、お祭騒ぎ状態です・・・。(涙)
こんなお祭利なら、来なくていいです。(笑)
オロナインですか・・・???
こうもんさまに、塗れと・・・?
いいかもしれませんね!早速・・・。(爆)
 
ジャムパパさん
かにパンのたたり?かも・・・。(笑)
今朝も、ゲリピーで、大変です。
その上、トイレが・・・。とほほ!
オムツでもしときましょうか・・・・・・・。
 
あちゃ~食中毒ぢゃないっすか!?
ボクは去年それでエライ目にあいました(><。)
 
まさか、かにパンのせいではないでしょうね。。。
お大事に。。
 
risa-mamaさん
誠に、しつこくて困っております・・・。
今日で、丸5日、今朝も、ピーヒャララで、始まりました。(笑)
ひょっとして、お腹の脂身がでているんじゃないかと・・・。
それならば、大歓迎なんですが。(爆)
 
あらら(^o^;それは辛い(>_<)!!
早く良くなりますように(^-^)
 
ももさん
まいりました・・・。
今朝もまだ続いております・・・。
その上、大変なことがっ!
浄化槽への配管詰まりで、家の外のマンホールから・・・
ああっ、なんてこった〜!!
只今、家中のトイレ、使用禁止中です!
コレじゃ〜トイレに行けません!どうしましょ??(涙)
 
ポッキーさん
別に、拾い食いした記憶はないんですが・・・。
こんなにひどい嘔吐下痢は、はじめてです。
♪今朝も早よから、ピーヒャララ!♪
と、歌っている場合じゃないのですが・・・(笑)
我が家が、『うんこ屋敷』と呼ばれる前に、業者連絡・・・。
・・・留守番電話だった・・・。
早くトイレの配管詰まり、直して下さ〜い!!
あっ、便意がっ・・・!!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

