ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


うわさの・・・?

以前、
かめひよ11号さん、ジャムパパさん、ゲンさん
が、記事にされていた、かにぱん・・・。
たまたま買い物に入ったコンビニでみつけたので、購入してみた。(笑)

R-DSC_1976.jpg
タイプとしては、チョコのかかった、ミニサイズ。
一個の大きさは、70mm×45mm×20mm
いわゆる、一口サイズ・・・・・?(かなり、モゴモゴになるが・・・。(爆))

R-DSC_1978.jpg
とりあえず、一口、かじってみる。

懐かしい!!
昔、駄菓子屋さんでくじ引いてた、チョコレートの味を思い出す。

口の中の水分を、パンが吸収してしまうので、飲み物も必要である。

R-DSC_1977.jpg
入っている方向が、違うのも、ご愛敬?
いや、いや、なかなか侮れないやつ!!
こりゃ、おやつにピッタリだ!!
かにぱん。
Comments
 
>田吾作さん
嘔吐下痢ですか!
それは大変でした。
もしかして、“かに”を生で食べたから・・・!?(笑)
子供が通っている保育所でも、数名でているらしいです。
早い回復を祈ります。お大事に!
 
>田吾作さん
先程、くーさん会長の会合から帰ってきましたら、ミニかにぱんチョコが5袋もテーブルの上に置かれてました。(゜〇゜;)
 
田吾作さんも見つけましたか。(・o・)
なんとも言えない懐かしい味に、我が子たちもかにぱんチョコにはまっております。
チョコのかかってないほうは、かんぱんの柔らかい感じを受けましたが・・・。
八多喜の◯ーソンにも大量入荷しておりますよ。
 
おぉー懐かしいですね、カニパン^^
味も懐かしい味ですよね^^
わたくすも何度か購入いたしました^^
 
ぼやっきさん
カスカスっぽいのに、美味しいんですよね。
懐かしくもありで、これは、いけます。(笑)
おやつにちょうどいい量ではないかと・・・。
ただし、飲み物は、必須です!(笑)
 
ゲンさん
ありがとうございます。
やはり、カニのたたりでしょうか・・・?(笑)
こんなにひどいのに罹ったことはありません。
なめてかかると痛い目にあいます。(涙)
私のお尻に・・・誰か、栓をしてください!!(爆)
ううっ、おしりが・・・痛い!
 
ぞうろくさん
今日で、3日目・・・。
未だに、ピーヒャララです。(涙)
お薬が効きません・・・。
でも、仕事には来ております。(ええんかいな?)
トイレが、少し遠いので、念のため・・・予備パンツ2枚、
作業ズボン1本、持参いたしております・・・。(笑)
UP楽しみにしております。
 
たいへんですね・・・。
僕も、やったことあるけど・・・。
ほとんど半日はトイレから出られませんでした・・・。
気をつけてくださいね・・。
ギターの件は、いずれ・・・UPいたしましょう・・・。
 
ブログには書いたんですけどね・・・。
ギブソンのサザンジャンボです。
しかもハナカンダ?です。
アメリカ国内限定10本の内の1本です。
爆音です。
ニックルーカスくんは東京へお嫁に出しました。
 
ぞうろくさん
ひえ~っ、ハナカンダ、いっちゃいましたか・・・。
すんごいですね~!!
うらやましいかぎりです・・・。
で、この間の、ルーカスくんは、嫁がれましたか・・・。(笑)
しかし、ぞうろくさん、何本もってるんですか??
ぜひ、一同に、アップしてください。
できれば、大画面で・・・。
 
ぞうろくさん
なかなか、美味しかったですよ。
飲み物が必須ですけれど・・・。(笑)
どんぶりプリンのほうが、カロリーが・・・?(爆)
えっ、ギター、次のやつですか?
じゃぁ、6日は、お披露目ですね・・・。
いいなぁ、次々と購入できて、うらやましい限りです。
行けるといいんですが、まだ、わかりません。
いけるよう、頑張ります・・・。
 
手足をもがれた・・・チョコレート色した・・・カニさん。
おいしそうですが・・・。
僕も最近メタボ系に所属しそうなので・・・。
どんぶりプリンにしときます・・・?
ギター来ました。
僕はやっぱりギブソン系が好きですね・・・。
6日はペペライブの日です。
六口な夫婦も来られると思います。
帆 織燦も出ますよ・・。
 
ゲンさん
ミニかにぱんチョコ5袋ですか・・・。
さっそくの、大人買いですね!(笑)
私は、只今、嘔吐下痢にかかりまして、本日仕事を休みました。
トイレに入り浸り状態で、吐き気&おしりの痛さと、戦っております。
明日も休んだ方が良さそうです。(人に強力感染するそうです・・・。)とほほ状態です。
 
はい、見つけてしまいました・・・。(笑)
懐かしい味でした。
おやつにちょうどいい、分量で、美味しくいただきました。
今度、大人買いしようかな〜!!(爆)
 
さゆさゆさん
そ〜なんですよ、この頃、このような、ジャンクフード的な物に
目が泳いでしまいます・・・。(笑)
でも、ブログネタにするということは、食するということ
で・・・。
つまりは、・・・・・・カ、カロリー控えめな物にしよう!(爆)
 
ブラストさん
泥の中からすくったかに・・・?(笑)みたく、
これだけ見せられると、いったいなんでしょう?の世界ですね。
すべて、お見透しのブラストさんに、乾杯!(完敗!(爆))
 
まずはこの形で『カニ』をうたう勇気こそ称えるべきでしょ~か!(@_@)
そしてそのカニパンにナイフとフォークを使用・・・しつつ、素手で食する田吾作さん・・・
乾杯!!(*^^)v
 
ナイフとフォークまで用意して。。。(笑)
この、身近な食べ物ネタにはまってしまうと。。
いろんな物が気になりだしますょ~~!( ̄∇ ̄;)
でも、さゆさゆも気になる。。。。。(~_~;)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

