ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


謹賀新年!!

謹賀新年!!
R-DSC_1791.jpg
昨年は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
あせらず、ゆっくり、ボチボチとやっていきます。
本年もよろしくお願いいたします。


この一年が、皆様にとって、
すばらしい年になりますように!

Comments
 
明けましておめでとうございます。
新しい年が輝かしい一年になりますよう
お祈り申し上げます。
昨年は突然の訪問にもかかわらず、
快く受け入れて頂き有難うございました。
今年もよろしくお願いいたします。
 
risa-mamaさん
明けましておめでとうございます。
あせらずに、ボチボチやりましょう!!
更新するのが苦痛になっては、面白くないですから・・・。
本年も、宜しくお願い致します。
 
果物大好きおおずの「こうしん」さん
元旦、二日と仕事でした・・・。(涙)
三日の日は、ゆっくりできましたが・・・。(笑)
まぁ、こんなもんです!!
本年もよろしくお願い致します。
 
田吾作さん、あけましておめでとうございます。
今年も良い一年でありますように!!
私もボチボチやっていくつもりです⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブーーーン
どうぞよろしくおねがいいたします(^^♪
 
田吾作さん
こんにちは!!
お正月3ケ日は如何でしたか?
私は久しぶりに我が家で最後の
休暇を過ごしています。
お日様も照り、残ってた雪も溶かして
います。明日から仕事も開始です。
生活パターンを修復しなければと
思っていますが、明朝は一苦労だと
思います。
今年もホチホチ宜しくお願いします。
 
ポッキーさん
こんばんわ!
あけましておめでとうございます。
未だに、うどん鉢に巡り会えておりませんので、ここいらへんが、
ポイントですかね・・・。(笑)
神出鬼没の、田吾作でございま〜す。(爆)
本年もよろしくお願いいたします。
 
穴馬さん
こんばんわ!
あけましておめでとうございます。
本日の海は荒れておりませんか・・・?
くれぐれも、ご注意くださいね!
本年もよろしくお願いいたします。
 
明けましておめでとうございます!
突然現れる田吾作さんに今年も驚かされそうな気がする~(笑)
本年もよろしくお願いします^^
 
あけましておめでとうございます(´_ _`) ペコリ
本年も宜しくお願い致します(´_ _`) ペコリ
釣りに出ねばならんので、新年のご挨拶まで(´_ _`) ペコリ
 
さゆさゆさん
こんばんわ!
職場からの緊急呼び出しにて、只今帰ってきた、田吾作です。(しくしく)
で、明日も出勤になりました・・・。(なんて、家族思いなんだ・・・)
まぁ、あきらめが肝心ですね。
ちなみに、同じ部署の仲間は新型インフルにかかり、アララ!状態です。
早くよくなることを祈りつつ、今年も、よろしくお願いいたします。
 
あけましておめでとうございます。
新年からお仕事とは。。
何と家族思いなのでしょうか?(笑)
しかし。。2匹は迷惑そうですね!?(^_^;)
今年も、ボチボチとよろしくお願いします。<(_ _)>
 
チャッピィーさん
明けまして、おめでとうございます。
とんでもございません!!
こちらこそ、宜しくお願い致します。
去年暮れの、餅つきの記事読んでて、非常に食べたくなって、
次の日、買いに行ってしまいました・・・。
今年の暮れには、餅つき機があったりして・・・。(笑)
 
蔵六さん
明けまして、おめでとうございます。
ぜひ、ペペに、足を運ばせていただきたいと思います。
ギブソンのニックルーカスモデル・・・きちゃいましたか!
ええですね!!
(サンタさんからの、あけおめメールのほうがうらやましかったりして・・・。(笑))
早く、スキップ?できるようになって復活の狼煙を上げてください。(爆)
本年もよろしくお願い致します。
 
あけまして おめでとうございます。
今年はライブにおいでくださいね。
サンタさんから、あけおめメールが来ましたよ・・・。
ギブソンのニックルーカスモデルをサンタさんの紹介で買いました。
すごく、いい音してます。
改造はしましたけどね。
 
UJINさん
明けまして、おめでとうございます。
さぁ、新年の第一弾、何にしますか・・・?(笑)
まず、嫁さんにプレゼント(安いモノ)、その後、自分の本命!!(高いモノ)
今年は、この手で行きましょう!!(この記事は見せられんな~。(爆))
本年もよろしくお願い致します。
 
ももさん
明けまして、おめでとうございます。
この、一年の目標・・・ちょっとだけ、痩せること!
そう、ちょっとだけ・・・。(笑)
本日も、ちゃんと、徒歩通勤しました。(しごとなんだよ~!)
さぁ、帰って、お雑煮、おせち、食べまくるぞ・・・!(爆)
本年もよろしくお願い致します。
 
果物大好きおおずの「こうしん」さん
明けまして、おめでとうございます。
今朝も、寒かったですね・・・。
早く、春が来ることを願いまして、
今年もよろしくお願い致します。
 
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
またまた物欲の年になりそうです!
物欲と好奇心は若さの秘訣です!
 
田吾作さん☆
あけましておめでとうございます(≧ω≦)♪
またお会いしたいですね(^-^)
今年もヨロシクお願いします(●^ー^●)
 
田吾作さん
♪新年あけまして
おめでとうございます♪
今朝も寒い大洲の朝です
この後は里帰りします
帰りましたら、また伺いますね
こちらもボチボチ
今年も宜しくお願いします
 
田吾作さん!あけましておめでとうございます!
今年こそ再会出来ますことを夢にみながら・・・・
ヨロシクねっ(^_-)-☆  って事で!!!
 
ブラストさん
明けまして、おめでとうございます!!
再会できる事をたのしみに・・・。
なかなか、お休みが・・・。(今も仕事中です。)
本年もよろしくお願い致します。
 
文礼さん
おはようございます&おめでとうございます。
何をおっしゃいます・・・(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します。
 
マーナさん
明けまして、おめでとうございます。
そうなんです、なかなかじっとしててくれません・・・。(笑)
本年もよろしくお願い致します。
 
謹んで 新年の 御挨拶を 申し上げます・・・・。
今年も どうぞ よろしく お願い致します 田吾作様・・・・・・!
 
ゲンさん
明けまして、おめでとうございます!
こちらこそ、これからお世話になります、宜しくお願い致します。
あまり、無理しないよう、体をいたわって、お仕事いたしましょう!!・・・で、『夜の不死鳥』はどうなりました??(笑)
 
明けましておめでとうございます!
寅がかなり迷惑そうですね~(笑)
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

