ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


間に合いません。

先ほど、やっと、終了いたしました・・・。

R-DSC_1839.jpg

年賀状!
オイ、オイ! 明日(30日)に出すんだから、元旦には届かない・・・。
間に合いません!!
今年は、サボりすぎ!!!

いいんだ、来年は、がんばるから・・・!
Comments
 
田吾作さん、早いですね。
未だに表も裏も白紙状態…
┐('〜`;)┌
年明けるまでに出せるかなぁ…。
 
魚菜っ葉さん
こんにちは!
ヌードの件は、ご辞退させていただきました・・・。(笑)
只今、大掃除もほぼ片付きコーヒーブレイク中です。
明日は、いつものように、お仕事です。
(一年の計は元旦にあり・・・なので、徒歩出勤でがんばりま〜す。)
ぼちぼちやっていきますので、又、相手してやって下さい。
来年も、よろしくお願いいたします。
 
ジャムパパさん
こんにちは!
早速の、お誘いありがとうございます。
実は・・・この寒さで、「シャコ」が、「ジャミ」になりましたので、
誠に申し訳ないのですが、ご辞退させていただきます・・・。
(爆)
来年もよろしくお願いいたします。
 
ありゃ、田吾作さん来年はヌードデビューなんですか?
さて、ボクも未だ年賀状に手付けず状態なんですよね。
この大晦日に書けるものかどうか??
さて、
本年もたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
しばらくのお休みから復帰されたことが
うれしかったです。
来年もぼちぼちと続けてくださいね。(笑)
 
こんばんは^^
田吾作さんの しゃこヌードの撮影をしたいと存じますので
ご多忙の折、万障繰り合わせの上 当家のコタツの上まで
お越しくださいますよう ご案内申し上げます。
 
果物大好きおおずの「こうしん」さん
みたいですね、のんびり屋さんが多いのでしょうか?(笑)
まぁ、どうにかなるでしょう・・・。(爆)
こちらこそ、
来年もよろしくお願いいたします。
 
田吾作さん、こんばんは!!
みなさん同じなんですね。
私も数日前徹夜して作成しました。
いつも遠いところから作成・・・・
今年も明日一日ですね。
来年もボチボチお願いします。
良いお年お迎え下さい。
 
やすくん さん
そ、そうですね、来てから出すのも、一つの手かと・・・。(笑)
焦って作らなくても、ゆっくり、じっくり時間をかけて作っても
よろしかったみたいですね・・・。
反省、反省!!(爆)
 
文礼さん
いえいえ、とんでもございません!
すべて、奥様に任せておけば、
な〜んも心配することは、ございません。
はい!!
 
くーさん さん
そ、そうかな〜!
早いほうだったんで、安心しました・・・って、なんか、ちがう
ような・・・?
まっ、いいか!!(笑)
 
昨日作って、今日出しました。
忙しかったんで今年のは手抜きです。
皆さん、割とゆっくりなんですね。
もう少し早く知ってれば、もっと凝って作ったのに。
 
ももさん
おはようございます。
本日の、お昼から、出しに行く予定です・・・。
届くのは、正月明けでしょうか・・・?(笑)
 
私、まだ途中です(^□^;
今日は徹夜かな(笑)
 
ゲンさん
おはようございます。
>田吾作さん、早いですね。・・・って、そうですか!!
いや、私より上がいらっしゃいました・・・。(笑)
ゲンさんも、頑張って、書いてくださいね。
 
家内が 頼りですが・・・・・・なにか!?
 
私は、お正月にお年賀書きます。
年内なんて毎年無理…
田吾作さん、早いほうですよ(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

