ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


紅葉狩りと・・・!!!

毎年恒例の、
丹原の、西山興隆寺に行く途中、桜三里にある、
『道前道後発電所の、銀杏並木がきれいだ!』
とラジオで言っていた・・・?ような気がしたので、寄ってみた。(笑)

R-DSC_1659.jpg
確かにきれいだったが、少し、時期が遅すぎたのと、
銀杏の実が落ちて、ふんずけられているので・・・わかるね!!(笑)

そして、目的地、西山興隆寺へ到着。
日曜日とあって、むちゃくちゃ混んでいた。
駐車場代金300円を支払って、駐車場へ。

R-DSC_1661.jpg
入り口まで、少し歩くと、目印の橋が見えてくる。(はりまや橋じゃないのよ!(爆))
ここから、上り坂と、階段が続く。

R-DSC_1662.jpg
お、おんぶしてくれ〜!と、心で訴えたが、嫁さんには届かなかった・・・。

しかし行けども、行けども、みどりである。
まだ、一週間ほど早すぎたようだ!

R-DSC_1667.jpg
境内付近は、少し色づいてはいた・・・。

R-DSC_1668.jpg
途中、扇面の景と立て札がある場所があった。
が、目の前の木が、大きくなりすぎて、その場所からは、何も見えなかった。

R-DSC_1670.jpg
このような看板を見つけたので、早速、いただいた。

R-DSC_1671.jpg
冷えた体を暖めてくれる!
いただきま〜す!

今回の、紅葉狩りは、う〜ん?であったのだが、
このあと、驚きの展開がまっていたのだ!
先ほど帰宅して、風呂入って、ブログ書いて、もう目が、つ、つぶれる・・・。眠い!!!
したがって、

次号を待て!(笑)
Comments
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
えっ、いや、もうちょっとお待ちください。
でも、そんなに期待されても、困るのですが・・・。(笑)
とりあえず、今日も、寝不足です・・・。(爆)
 
えぇ、そんなことがあったんですかぁ~って
ええ加減に教えてくださいよ。
2日間眠り続けてます??
 
かもしれない情報は、危ないですよ。
次回が気になる~~
 
(@▽@;)エッ
気になるじゃないですか(>_<)!!
一時間後に起きて書いてください(笑)
 
じ、次号はいつですぅ~(>_<)
あせるぅ~(^^♪(笑)
紅葉、来週でもイケそうですね!シメシメ(^_-)-☆
 
お疲れ様です。(笑)
さゆさゆは、あれからとある会合!?に出席した為。。
夜は撃沈しておりました。(^_^;)
あれは。。偶然なのか?必然なのか?
スピリチュアルな世界ですねぇ~~~♪
あせらず、マイペースが一番ですよ!(=^・^=)
 
くーさん さん
おはよございます。
確かに、下りてくる人たちが、口々にいってました・・・。
「TVでは、ええように言よったのに、うそばっかりじゃ!」
と言う会話が、聞こえておりました。(笑)
まぁ、リフレッシュするには、よいかと・・・。
 
ももさん
おはようございます。
一時間後って・・・もう、すでに、8時間経ってるし・・・。(笑)
とにかく、もうしばし、オマチください!
(期待されても?困るんですが・・・(笑))
 
risa-mamaさん
おはようございます。
紅葉は一週間から、十日ほど、早かったみたいです。
冷え込み次第といったところでしょうか。
次号は・・・次の号です!(笑)
 
さゆさゆさん
あれから・・・ですか?!
さすがです、頭が下がります。(えっ、はげた頭を見せるなって?(爆))
そうですね、ぼちぼち、のんびり、やっていきますよ!!(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

