ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


納車!

嫁さんの車が納車された。
今回は、自分のじゃないので、ノーマルで・・・と思ったが、
そうは、問屋がおろさなかった。(笑)

R-PB030140.jpg
前から見た。
別に、そこらにある軽四だ。
ワゴンRスティングレーTS

カラーは、嫁さんのご希望通り、『むらさき』である!
あまり、ドギツくないので、いいんでないかい!!

R-PB030141.jpg
おケツは、こうなっている。
テールは、クリアだったが、stellarVのLEDテールに交換。
あとは、字光式ナンバーで、ワンポイント。

この車は、おケツが寂しいので、これで少しはマシになったと思う?!

し・か・し

こんなもので、すまされよう、はずがない・・・・・・・!!!

実は・・・
 
夜の蝶仕様だったのだ!

R-DSC_1641.jpg

R-DSC_1640.jpg

R-DSC_1638.jpg


さあ、嫁よ!
夜の蝶となって、キラビやかに舞い上がれ!

できりゃぁ、舞い戻ってこんでもええぞ!ゴン!ガン!icon09

どひゃひゃひゃひゃ!フルLED化、進行中!
まいったか!!
え〜としこいて、よ〜やるわ・・・てかっ!

お願い!
街中でこの車を見つけても、石を投げないで!!
Comments
 
ギターがきたど~!!!
例の、御方が北海道でいいのを見つけて送ってきましたよ。
 
穴馬さん
あっ、もういけません、何年か前、先っぽから、
赤い玉が出ましたので、打ち止めです・・・!!(笑)
他人様には、内緒ですよ!!(爆)
 
『欲求不満色』を奥さんが希望したとなると、頑張らなくては??? (爆)
 
穴馬さん
ありがとうございます。
そうなんですか?
R33にあったんですね、こんな色が・・・。
まぁ、我が家では、『欲求不満色』と呼んでおります。(笑)
 
納車、おめでとうございます( ^ω^ )
この車体色はGT-RのR33で使われてから人気のある色ですよねぇ( ´ー`)
 
文礼さん
ぱっと見、安キャバレ〜のような・・・。
何じゃ、こりゃ?の、世界です。(笑)
まっ、私のじゃないから、いいんですけどね!!(ゴン!ガン!)
 
http://i-yoblog.com/img/a/62334.gif>内装も バッチリ 統一されてる………http://i-yoblog.com/img/a/63155.gif>
 
くーさん さん
その通りで、昼は、頭で、夜は電気で・・・って!おい!
勘弁してください!!(ぴかっ!)
 
マーナさん
えっ、あっ、いや、その・・・、わかります?
ついつい、我を忘れて、やってしまいます。(笑)
でも、このごろの軽四は、よく走りますね。
びっくりしました。
 
夜も『ピカッ』と光らすんですね(^w^)
 
田吾作さんも喜んでいじってるように見えるのは
気のせいでしょうか?(笑)
 
ぞうろくさん
ええな~、ええな~!
あっ、べつに、ちょうだい・・・とはいいませんが、
回復祝いの際は、弾かせてくださいね。
(そのまま、もって帰ります。(笑))

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

