ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


初、CoCo壱番屋!

昨日の、休日出勤は、少し贅沢なお昼ごはんにした・・・。(お祭りだしね!!)
・・・といっても、CoCo壱のお持ち帰り。

99998888.jpg
ヒレカツカレー・辛さ普通・ごはん500g
ちなみにお値段、1080円也!(た、高いな~!(笑))
食事についやした時間・・・4分30秒。

ごちそうさまでした!

私にとっての、初、CoCo壱は・・・やはり、飲み物だった!げふっ!
Comments
 
ももちさん
たしかに、受け売りですが・・・。(笑)
ザブザブッと流し込めるのも事実ですね!
やはり、飲み物といった方が、よろしいかと・・・。(爆)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
超高級でございます!
注文する前は、普通盛りでガマン、ガマン・・・と思うのですが、
いざ、注文する時は、大盛り!・・・となっちゃいます。(笑)
その通り・・・・・・・・仲間です!(爆)
 
カレーは飲み物・・・誰かが言ってたような。
確かに具が少ないとそう思うかも。
レトルトカレーは、私も同じに思います(^_^;)
 
え~~~っ(;・ω・)
初なんですか(;・ω・)
オイラ、COCO壱行くと2000円ほど要るんですよね(`‐ω‐´)
 
見事なメタボ街道まっしぐらですね!(笑)
早食いはメタボの元ですわぁ~~!
でも、さゆさゆも仕事がら。。
早食いなんですけれどね!(^^ゞ
最近、増加し続ける体重を見るのも嫌で。。。
体重計に載ってません!(-_-;)
 
やはり、飲み物でしたか・・・
梶田商店さんで、「だんだん日和」というイベントやってますよ。
明日までです。
清水に、お茶券あるので奥さまと行きませんか?
 
穴馬さん
2千円ですか・・・? 
ご飯の量も、1キロくらいはいけるんでしょうね!
しかし、カレーで、2千円は、きついですね。
盆と正月とお祭りが一緒に来ても、私には無理です。(笑)
 
さゆさゆさん
はい、ダイエットの言葉が脳裏からきえさっております・・・。(笑)
昔から、早食いでしたので、なかなか直りませんねぇ!
先ほど、風呂上がりに、体重計に上りました・・・。
我が人生最大の、数字を見てしまいました。(爆)
どなたか、脂身、安うしときますが、いりませんか?(大爆)
 
くーさん さん
カレー自体に、固形物がありませんので、さらさらと、
お茶漬け状態です・・・。(笑)
明日こそ、仕事がお昼までですので、午後から
行けるようでしたら、伺わせていただきます。
 
高い飲み物ですね。
ごはん500g+ヒレカツでしょ?
やっぱり仲間ですねぇ~。
わーいわーい、仲間だ、仲間だ。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

