ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ニンマリ!

ご年配の方・・・(失礼!)
もちろん、私も含めてではあるのだが(笑)、泣けるような、
50年の時を超え、懐かしさがこみ上げてくるようなデザインのデジカメが発売されているのだ。
(もちろん、50年前は、まだ、父親のほうにもいなかったのだが。(笑))

OLYMPUS PEN
E-P1

R-mainImage01.jpg


ノスタルジックなデザイン。
見ているだけでも、ニンマリしてしまいそうな、そんなカメラだ。

コンパクトデジカメじゃぁ、物足りない。
一眼じゃぁ、デカすぎる!
と思いつつ、『いや、これでいいのだ!』と、自分を慰めていたのだが・・・。

R-P7250004.jpg

現在のメインカメラ
↑描写力は、言うことないが、いつでもどこでも!というわけにはいかない!

E-P1
そんな私に、ぴったりな、サブカメラだと・・・!
一人静かに、思った次第であった。(爆)
Comments
 
UJINさん
いえいえ、こちらこそ・・・?
やはり人生には、シゲキ?が、多々必要です!!
ここは、ひとつ、『もちつもたれつ』で、よろしくお願いいたします。(笑)
くれぐれも、奥様に、『また〜?』と言われないようにいたしましょう。(爆)
 
いつも、シゲキをいただきありがとうございます!
気持ち的若返りの秘訣と感謝しております?!
 
risa-mamaさん
こんにちわ!
でしょ!
このレトロな感じが、購買意欲をそそるのです。(笑)
一眼のなかでは、小さいですし、動画もきれいに撮れますので、お徳かと・・・。
その路線で、おとうちゃんを説得いたしましょう???(爆)
 
レトロな感じがオシャレですね♪
質感がいいなら私も試したいけど、
ちょっと私のポケットに常時携帯するには、デッカすぎるかも〜(v_v)
やっぱり殿方向きねo(^-^)o
 
仕事人さん
質感がいいですね!
いちばんは、懐かしいデザインだな〜っていう感じでしょうか。
その昔、ヤシカというカメラ(ハーフサイズ)を、父親から譲り受け、
使っていました。(型番などは忘れましたが・・・。)
ホント、懐かしいです。
 
おいらには、わかりませんが、高価そうな感じですよん!!^^
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
えっ、あいや、その、嫁さんに内緒だなんて、何を巨根に、
あっ、違う、何を根拠に、おっしゃられているのか、
私には何のことやら・・・?
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん、お耳をおかしください
『どうか、このことは、ご内密に・・・!(爆)』ゴニョゴニョ!
 
はい、ボクも「田吾作さんにピッタリのサブカメラだ」と思います。
しかし、奥様がそう思って下さるかどうかですねぇ~。
・・・ホントはすでに内緒で買ってるんでしょ?

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

