ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



決めちゃいました!

とうとう、決定いたしました!(笑)icon127

R-DSC_1435(変換後)
おっ、これは・・・!

R-DSC_1436(変換後)
そうです、MacBookProです。

Macが、娘にさらわれて一年ちょっと・・・。
やっと、Macに触れる日がやってまいりました!(涙)icon11

おっと、その前に、嫁さん、買ってくれてありがとう!
(とりあえず、言うとかんとね、あとがあるかもしれんので!

さ〜て、設定いたしましょうかねぇ。
これがまた、楽しいんですけれどね!

そして、一番のネックになっていた、老眼対策は・・・


次回に続く!(爆)

ひっぱるな〜!face03
Comments
 
おひさ~しぶりぶりっ・・・・!
奥様に 感謝ですなぁ~ MAC の文字が 輝いてますぞぅ~
羨ましいでンなぁあ・・・・・・ 。 
 
くーさん さん
設定ができたら、復帰です。(笑)
今までが、Win環境ですので、まず、これを、Mac環境に変更しないと・・・。
これがなかなか、大変ですが、まぁ、やりがいがあるかな・・・。(笑)
とにかく、がんばります!
ちなみに、こちらの夜市は、24日の予定です。
 
おめでとうございます!
また楽しいパソコンライフ始まりますね。
ブログの更新も、期待してますよ!
7月25日の殿街の夜市来てねぇ
土造窯さんも来ますよ!
 
risa-mama さん
こんばんわです。
やっと、復帰できそうです。(笑)
パソコンにむかうたび、焦点が合わず、近眼&老眼眼鏡を、かけたり、
はずしたり、イライラ状態でしたが、パソコン購入にあたり、一番に、
その所を考えてみました。
次回ネタにしました。(爆)
 
まぁ、なんていいお嫁さんですね\(^o^)/
おめでとうございます♪
ところで耳寄りな話!老眼対策!!
次回、待望しておりますわ、ウフッ(^^♪

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

