ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


さぼりのいいわけ!

お久しぶりです!
先月は、一本しかアップできませんでした・・・。(さぼりすぎです。)

パソコンが、ろくに起動できず、いろいろやってはみたのですが、ダメでした。

DSC_1369(変換後)
がんばってくれたキーボード&マウス!もちろん、本体あってのものですが。

さてさて、どないしましょかねぇ・・・

いつまでも、グダグダしてても始まらないので
勇気を出して嫁さんに、直談判・・・

私『あの〜、パソコンがね、あのね、えっと〜、・・・』
嫁『買えばいいじゃん、それくらい出したげるよ!』
私『えっ?・・・・・』

我が家の嫁は、いい嫁だ!
とても優しくて美人で、物わかりがよくて、日本一、
いや世界一、いやいや宇宙一の嫁さんだ!!

これくらいでいいかな・・・?(笑)
てなわけで、新しいパソコンを、物色中です。

この時期が一番楽しいんですよね。
どれにしようかな〜!
こんなのもいいな〜!
あれも一緒に買おうかな〜!
いくつになっても、新しくモノを買ってもらうのは、ワクワクドキドキするものです!
Comments
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
お久しぶりです。(笑)
元気は、腐るくらいありますが、とにかく、パソコンが
云うことを聞いてくれません・・・。
娘は、帰ってくるのやら、こんのやらわかりませんし、
(バイト、部活で、忙しいらしいです。)
まっさんのコンサートは、おあずけだし、
(諸般の事情により、嫁さんの都合が付かない。)
その上、20インチ画面では、パソコンの文字が、かすんで、
ピントが合わなくなってきています。(とてもつらいです。)
踏んだり蹴ったり状態です。(涙)
この辺りの問題の解決を優先して、パソコン購入を決定したい
と思っております。
 
おひさしぶりです。
PC以外はお元気そうで何よりです。
奥様とも仲がよろしいようで!!
夏休みの娘さんの帰省。
9月のさだまさしコンサートと
ブログネタ目白押しじゃないですか。
早くPC手に入れてブログアップをしてくださいね。
お待ちしてます!!
 
マーナさん
おはようございます。
お久しぶりです。(笑)
すぐ壊れるのも、困ったものですが、壊れないのも・・・?
まぁ、私のパソコンも、もらいものでしたので、よく頑張ったと思います。(笑)
今週末には、新しいパソコンで再デビューできそうです・・・。(爆)
 
くーさん さん
おはようございます。
とても、お久しぶりに感じますが・・・。(笑)
チューしようもんなら、パソコンどころか、な~んも買ってもらえません。
触らぬ神に、なんたらかたらでしょうか・・・?(ゴン!)
ごめんなさい・・・。
 
・・・( ̄  ̄;) うーん
うちのも壊れてくれんかな(爆)
長途半端に頑丈なのも困りもの(^_^;
 
おめでとうございます!
宇宙一の嫁さんに感謝ですな。
チューでもしとかんといけませんぞ!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

