ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


一周年記念?

ブログに出会って、ちょうど一年。
出会って、お相手してくださった方々、感謝いたしております。
ありがとうございました、そして、これからもよろしくお願いいたします。


はじめは、毎日更新しなくちゃ・・・と、かなりの時間を割いて、書き込んでいたのだが、
自分にとって、無理は、どこかに歪みを生じさすことに気づいた。

簡単なことだった・・・ペースを落とせばいいことだった・・・。(笑)

てなわけで、一応、祝一周年?ということで、お祝いラーメンを食べに行った。
(本当は、連休中、嫁さんをどこにも連れて行ってやれないので、せめてものお詫び・・・。)

IMG_0071.jpg
いつもの、りょう花大洲店

味噌ねぎチャーシュー大盛り、特塩玉子、ギョウザ、生中(誰のとは言わないが・・・。)

おいしくいただきました。(また太りそう!)



Comments
 
risa-mamaさん
こんにちは!
いえいえ、とんでもありません、覗いていただくで、ありがたき幸せです。(笑)
あっという間の一年でした。
これからも、細く、長く続けていけたらいいなぁ!と思っております。
あせらず、ゆっくり!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
 
遅れましたが、一周年おめでとうございまーす\(^o^)/
なかなかブログ訪問が出来なきなくてすみませんでした!!
お祝いラーメン、ステキですね♪
これからもゆっくり長~~く、がんばりましょう!!
どうかよろしくお願いしまーす(*^_^*)
 
文具屋まきの さん
こんにちは。
アタック25 「運命の電話」面白く読ませていただきました。(笑)
続きが楽しみです。
20年ほど前まで、我が家も、文具店でした。
古臭い商品が、山のようにあったのですが、どこへいったやら・・・。(爆)
これからも、よろしくお願いいたします。
 
一周年おめでとうございます(^o^)
文具屋と申します。
今後もよろしくお願いします。
 
チャッピィーさん
こんにちは。
ありがとうございます。
週一更新めざして?頑張りますので、覗いてみてください。(笑)
ここ最近では、ここのラーメンばっかりです。
味付けが濃い目で、私の舌のベストマッチです。(爆)
チャッピィーさんも、どんどん食べて、メタボ連合に入会いたしましょう!(大爆)
                           by連合事務局
 
文礼さん
こんばんわ。
ありがとうございます。
いつも踊っておりましたので、ええ加減、疲れました。(笑)
嫁さんのほうが、一枚も、二枚も上手でした・・・。
こりゃ、もう、一生、踊り狂うしかありませんなぁ、家庭平和のために・・・。
なにやら後ろから気配・・・・ (ボコッ!ドスッ) ・・・・・。 
 
穴馬さん
こんばんわ。
ありがとうございます。
細々と頑張りますので、よろしくお願いいたします。(笑)
いつも思うのです、明日から、明日から・・・・と。
気が付けば、お腹パンパンで、自己嫌悪の繰り返しです。
私にとって、ダイエットは、一生の課題でしょうかねぇ・・・?(爆)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
こんばんわ。
あっという間の一年でした。
ぼちぼちと続けていきたいと思いますので、これからもよろしく
お願いいたします。(笑)
ちなみに、我が家の娘は、部活とバイトで、帰ってきませんでした。
まぁ、夏休みも、すぐですので・・・。
魚菜っ葉(ゲロッパ)さんのお子様も、さぞ、のびのび?と
一人生活をエンジョイしておられることでしょう。(笑)
そんなモンです・・・。(爆)
 
常に 嫁はんの 手の上で 踊っている 文礼ですが・・・・・
遅ればせながら 一周年 おめでとうございます。^^
これからも どんどん 踊って 共に痩せませう・・・
なにやら後ろから気配・・・・ (ボコッ!ドスッ) ・・・・・。
 
おめでとうございますぅ~~(´_ _`) ペコリ
味噌ねぎチャーシューの大盛りにギョウザとは、今シーズンもダイエットはダメダッターの気配??? (;^ω^)
でも、なんです(`・ω・´)
二人で食事できるのがえぇですね(;´ω`)
 
ブラストさん
こんばんわ!
あっ、やっぱし・・・!
嫁さんの手のひらの上で転がされているということを
うすうす感じてはいたんですが・・・。(しくしく)
 
一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
GWですね。娘さんは帰省されてないんですか?
さびしいでしょ?
・・・・・・うちは、一年目にしてすでに帰ってきません。(笑)
 
えっ?まだ勝負になってるとお思いですか!?(^^ゞ
そんな田吾作さんには・・・【カンパイ~!!】(^o^)/
 
ブラストさん
おはようございます。
そうなんです、いまだに、聞こえるんです・・・ええかげんにしなはいよ!と・・・。(笑)
でも、多分、一生直らないんじゃないかと・・・。
ということは、こちらのペースに、嫁さんを引きずり込む以外に、手立ては
無いんじゃないかと思われます。(爆)
さあ、どちらが勝つのか、田吾作ブログから、目が離せませんよ!(大爆)
 
仕事人さん
おはようございます。
やはり、飲んでいらっしゃいますね!!(笑)
もっと、ゴイゴイに飲んで、血糖値あげれば、ほら、入院!(いらっしゃいませ~!)
もう一本、高級ギターが買えますね!!(爆)
あまり無理はせられませんよ!!
 
まーきみ。さん
おはようございます。
お言葉の通りでございます。(笑)
何があるかわからないのが人生!だからこそ面白いのであります。
わかっちゃいるけど抑えられない、食欲!(爆)
水戸黄門よろしく、♪じんせ~い、らくありゃ、楽ばかり~!♪で、乗り切ります。
 
ポコペコさん
おはようございます。
実は・・・すべて私の胃袋に・・・入りません!入りません!!(笑)
ここの大盛り、結構ボリュームありますね。
辛塩食いの私には、ここの濃い目の味がたまりません!(涎)
我慢して、月一くらいにとどめております。(爆)
今年もがんばる、格好だけのダイエット!!
 
マーナさん
おはようございます。
私が飲んだら、多分、睡眠薬よりよく効くことでしょう・・・。(笑)
しかし、よくできたもので、嫁さんが飲んで私は運転手・・・。
これが当たり前になっていますので、なんとも思いません。
飲酒運転撲滅のために?がんばります。(爆)
 
『もし、妻の心の叫びが聞こえたなら・・・』
から始まったこのストーリーも1周年ですか!
おめでと~ございます!!(^_-)-☆
ギターネタ・ワンネタ・時事ネタ・・&ダイエットした(・・ネタ)まで
幅広い恰幅・・いやいや活躍の田吾作さん、これからも細く長~く!
頑張っていただきたい所存です(^◇^)v
【さ~て・・ラーメンでも食いに行こかぁ~】
いつかお会い出来る日を楽しみにしときます!!
 
さゆさゆさん
おはようございます。
無理しないよう、地道に続けていく所存であります・・・。(笑)
ダイエット・・・おおっ、懐かしい響き!
忘れておりました!
その結果、去年-5.2Kg、+5.8Kgで、+の勝ち!!
スリムな体は、程遠い・・・。(爆)
今年こそは・・・スリムになって、さゆさゆさんちに、剃髪しにいく!!
(散髪じゃない、剃髪です。)
 
くーさん さん
おはようございます。
ス、スリムって・・・。(涙)
ここ最近忘れていました・・・その言葉。(笑)
まぁ、人間、丸みを帯びてきたら、一人前・・・と思っていたら、肉団子になっちゃいました。(爆)
 
plus1さん
おはようございます。
とりあえず、山を越えました・・・。(笑)
細く・・・う~ん、これが、大変です。
リバウンドにより、元の体重にプラスしてしまった一年でした。(爆)
よ~し、明日から・・・。(大爆)
 
人生、山あり谷あり、クロード・チアリですね。
 
お~1周年オメデトございます!
無理せず長ーくやるんがエエですね^^
全部田吾作さんのでねえの?^^
 
わしにも、飲まさんか~い!!^^
もうすでに、飲んでますが!!^^
 
おめでとうございます!
御祝いですからビールはきっと田吾作さんのでしょう!(笑)
 
おめでとうございます。(*^_^*)
今後も、末永ぁ~~~く続けてくださいね!
ロング・・・・ロング・・・ドリーム・・・ダイエット。。。。(笑)
 
おめでとうございます!
今後もスリムにロングに続けて下さいね。
スリム…ドリーム
 
1周年おめでとうございます!
細く長く続けてくださいな(^^
細く・・・ (笑)
 
はじめまして!←コメント書いたことあったかもしれないですが、
おめでとうございます〜(^O^)
ラーメン美味しそうですね〜(^O^)
食べたくなってきました〜(^O^)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

