ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


すんげ~!

MNPで、携帯を乗り換えて、約10日。

DSC_1265.jpg
操作にやっと、なれてきた。(笑)
待ち受け画面は、我が家の智沙の小さいころ。(カワイイ←親バカ。)

この、iPhoneというのは、携帯であって、まんま、コンピューターである。
家のパソコンで、iTunesにつなげばいろんなことができるのだ。

もちろん、今までの携帯電話でも、それなりの機能がついているものもあったが、
自分にとって、必要な機能がほしいと思う機種に、ついていなかったり・・・。
『なんだかな~?!』となっていたのだ。

しかし、これは、自分だけのカスタマイズ携帯ができるのである。

IMG_0001.jpg
これは、私のiPhoneの2ページ目の画面。
購入ソフトのアイコン。(購入といっても、ほとんど無料なのだ・・・。)


IMG_0002.jpg
これは、有料ですが、ギターチューナー。
なかなか便利。


DSC_1264.jpg
一番お気に入り・・・。
産経新聞が、無料で読めるのだ。
朝、5:00に更新されるので、起床後、ポチッとしておけば、ダウンロードできる。
G3でダウンロードするとパケット代がかかるので、Wi-Fi接続で行う。
空いた時間に、さっと取り出して、新聞を読む・・・なかなかいいでしょ!

その他、ゲーム、カーナビゲーション、健康管理、ユーティリティーも、
何百とあるので、自分が必要とするソフトを探し出してダウンロードするのも、楽しみの一つ。

まさしく、携帯付きカスタマイズコンピューターである。
これが、機種代金無料なんだもんな~!

すんげ~!(すご~い!)




Comments
 
果物大好きおおずの「こうしん」さん
おいしかったですよ。
カレーうどんの大盛りは、食べごたえあり!です。
ただ、今でも、親指の付け根が痛いです・・・。(笑)
(麺が、ほぐすのに、変に力を入れすぎたんでしょうね!)
 
今月中には丹原へ所用ででかけます
だし うどん 越乃家さん
行けたら寄ってみます。
田吾作さんのブログ、携帯で
店主さんに見せてみますね!!
 
risa-mamaさん
この際、いっちゃいますか・・・。(笑)
周りに、ソフトバンクの方が多ければ多いほど、通話料無料の、タダトモ
の輪が広がります・・・。
さぁ、勇気を出して、家族みんなで乗り換えましょう。(爆)
なかなかいいですよ、今、使えるアプリを色々試しておりますので、
後日報告できるかと・・・。
 
ケースが、またカッコイイですね~ゆぅわくされますぅ~~(^_^;)
私のは、ごっつい動作が遅いのよ。
めっちゃ厚型やし(>_<)トホホ・・
 
さゆさゆさん
こんばんわ!
<大人のおもちゃ!?・・・って・・・。(笑)
いや、いや、それはちょっとまずい方向に行きそうで、怖いです。(爆)
結構、便利なものもありますので、持ち腐れにはなりませんよ・・・たぶん。
さあ、タダトモになりましょう・・・。
 
おはつですww
新聞読めるのいいですねー(^▽^)/
僕間違いなくトイレに持ってはいってまうなー(・ω・)b
 
完全なる。。大人のおもちゃ!?
さゆさゆが持つと宝の持ち腐れですけれどね!(笑)
 
文礼さん
こんばんわ!
この際、タダトモになりましょう・・・。(笑)
もれなく、お父さんストラップもらえます!
今なら、携帯本体無料です。
まぁ、別に、Softbankのまわしものじゃぁないんですが・・・。(爆)
便利です。
 
球体関節人形制作中?さん
こんばんわ!
2,3枚目の写真は、スナップショット機能で撮りました。
画面は、確かにきれいですね。
昼間の明るいところでも、大丈夫です、今のところ・・・。(笑)
そうかもしれませんね、おまけで携帯電話付き!みたいですね。(爆)
 
おとうさんストラップ  いいなぁぁ~・・・・・。
 
画像綺麗ですね!
携帯電話だけど、あまりに高性能で電話機能がおまけかも。
 
マーナさん
こんばんわ!
あくまでも、携帯電話としてのおまけと考えれば、誰でももてます。(笑)
それに、みんなが使えば、タダトモで、通話料が要りませんし・・・。
私の周りで、ここ1ヶ月程で、5名増えました。(爆)
あと何人か、引きずりこむ予定です。(大爆)
 
すんげ~!(笑)
きっと私が持っても宝の持ち腐れだ(;^ω^)
 
なかさん
おはようございます。
それです、トイレ持込。
家族から文句が出ないのが一番ですね。(笑)
ただで読めるのだから、文句は言いませんが、できれば、地元紙でも
配信してくれれば、いいのですが・・・。(もちろん、無料で。)
便利な世の中になりました。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

