ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



まっぴるまから・・・。

御街に行けば、大街道、銀天街、市駅周りで、ご飯を食べていたのだが、
ここ最近は、途中で食べるようになった。

そう、エミフルができてから・・・。
和洋中華なんでもござれ、迷っても、場所移動がすくなくてすむ。(土日祝祭の、混んでるのはイヤなのだが。)

それに、一番は・・・島村楽器があるので、アクセサリー用品をちょこっと買うのにもってこいなのだ!

今回は、焼肉。
正式店名は、“韓の厨房 焼肉 じゃんじゃか”と言うらしい。

HI3B0024.jpg
はじめて行くところは、店員さんに、お勧めは?と聞くようにしている。
で、盛り合わせ(3~4人前)にした。
ライス大、サラダ、ユッケ、エミフル店だけのお勧めの肉(何か忘れたけど)、ウーロン茶、生ビール。

HI3B0025.jpg
嫁さんと二人で、食った!食った!

な~んか、まっぴるまから、焼肉なんて、御大臣になった気分!
ものすごくリッチな気分になった。

ここの店員さん、非常に接客態度がよくて、最後まで、美味しくいただけた!
また行きたいな!と思った。

あっ、忘れるところだった・・・もちろん、締めは、スタバにて、アイスコーヒー&桜のケーキ!

HI3B0026.jpg

おいしゅうございました!

Comments
 
良いなぁお昼から奥さんと二人っきりで焼肉http://i-yoblog.com/img/a/63133.gif>
良いなぁお昼から一人だけ「生ビールhttp://i-yoblog.com/img/a/63132.gif>http://i-yoblog.com/img/a/63066.gif>」って奥様~http://i-yoblog.com/img/a/63183.gif>http://i-yoblog.com/img/a/63183.gif>http://i-yoblog.com/img/a/63183.gif>
羨ましい(^_^;)
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
焼肉・・・よかった!(しみじみ(笑))
でも、これを続けていれば、必ず、メタボになれます。
今でさえ、メタボなのに、大変です!(爆)
年に、1回の、大盤振る舞いにしときましょう!!
 
お昼焼肉、お昼ビール!!
いやぁ~良いですねぇ!!
ボクも最近はお昼のアルコールにはまってます。
これはぜったいクセになりますよ!!
いいもんです。うん。
 
risa-mamaさん
おはようございます。
なんだか、お昼焼肉、癖になりそうで・・・。(笑)
実は、本日、これからエミフルへ出発です。(また行くんかい?)
一昨日、娘が帰ってきたので、お買い物のお付き合いです。(笑)
ですから、ギターのお稽古は、ここ2日程は、おやすみです。(だめですね!)
risa-mamaさんも、一度、いらっしゃってください。
一日楽しめると思います。
さぁ、今日の締めは、なんにしましょうかねぇ。(爆)
 
エミフルって、いい評判が高知でも聞こえます。
今年は行きたいです!!(なにしに?)
お肉もおいしそうだし、締めがまたいいですね♪
で、帰って、10分間のギター演奏、モチ!実践したでしょうね~(^_-)-☆
 
さゆさゆさん
だいじょうぶですよ、まっぴるまから、後ろめたさと戦って食べる焼肉・・・がっつり食べれます!(笑)
シチュエーションが変われば、いいかもしれませんし・・・(爆)
挑戦いたしましょう・・・!
 
昼間のビ~ル。。。
最近飲んでない!(>_<)
いぃなぁ~~~!焼肉にビール♪
でも、最近歳のせいか。。。
脂っこいもんはたくさん食べれなくなったでござる。(~_~;)
 
キッズスタッフさん
ぜひ、ぜひ、お試しください、お昼の焼肉・・・。
日ごろの、夕食に食べる焼肉の、何倍もの幸福感に包まれます。(笑)
期間限定だったかどうか、記憶にありませんけれど、おいしかったのは覚えております。(爆)
 
お昼の焼肉♪
いいですね~(*^-^*)いつかお昼に食べてみたいです♪
しかも☆スタバでも・・・最高ですね♪
桜のケーキは期間限定ですか??
あぁぁ~♪お腹がすいてきちゃいましたぁ(^-^)/(笑)
 
マーナさん
あわてて、箸でお口の中へ・・・あちちちちっ!(笑)
ちょうど、お箸でつまんでいるところでした。
やっぱ、お昼の焼肉はいいですね~!
なんか、癖になりそうです。(と言っても、何度も行けませんけれど。)
さあ、行きましょう!明日の活力の為に!!
 
( ̄0 ̄;アッ ソーセージが焦げてますよっ(笑)
「じゃんじゃか」は今治のフジグランにもあります。
2~3回行きましたが、最近焼き肉自体あんまりいってないてす(泣)
 
やぇちゃんさん
初めてです・・・。
昼間の焼肉・・・。
たまには、いいものですね、癖になりそうでした。(笑)
大きな声では言えませんけれど、生ビールは、2杯飲まれました・・・。
ゴン!・・・・・あ、いや、なんでもありません・・・。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

