ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 



トリオ復活!

このところ、各自が忙しく、
3人で揃って食べに行くことが減っていたのですが・・・。

ここ最近の暑さに、体が悲鳴を上げていたところ、
久しぶりに3人の意見が一致!

『ガッツリと、中華を食べに行こう。』

ということで、目指すは・・・

『餃子楼』

IMG_0611.jpg
入り口は自動ドア・・・入ったら、手で閉めましょう。
(壊れてたみたいです。(笑))
さっそく注文です。
IMG_0608.jpg
ニラレバ定食。
やはり、夏バテ防止といえばこれでしょう。

IMG_0604.jpg
おっと、餃子も忘れちゃいけません。

IMG_0609.jpg
定番、チャーハン。

IMG_0605.jpg
ピリッとした辛さが後を引く麻婆豆腐。

IMG_0607.jpg
骨付き唐揚げも、ジューシーで美味い。

IMG_0610.jpg
もう一人の方も、ニラレバ定食。
追加で、餃子をもう一皿。


ちなみに、コレお昼御飯です・・・ケド。


大食いトリオ完全復活!

ごちそう様でした!!


PS
この帰りに、コンビニ寄って、
おにぎり3個と、お茶と、300円のアイスを食べた人がいます・・・。
誰とは、言いませんが…。


田吾作じゃありませんよ。
田吾作は、315円のグランパフェ ア・ラ・モードだけでガマン?しました。(爆)

痩せる日は・・・ほど遠い!
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

