ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


いまいち・・・?

昨年、牛丼屋ができた。
待ちに待った、牛丼屋だ・・・。

土日など、休日出勤の際は、よく利用する。
よく、といっても、月一、二回なのだが・・・。
(続けて食べると、いやになりそうなので。)

本日の昼食!

HI3B0021.jpg
豚角煮丼の、特盛!

お~っ、うまそう・・・・・いっただきま~す!

モグモグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?

ひとそれぞれ、好き嫌いがあるだろう・・・。
しかし、これは・・・タレが豚角煮と合っていない・・・気がする。

ここの牛丼は、確かに、うまい
私は大好きである。

もちっと、がんばってほしかった!

判定
いまいち・・・?かな?


Comments
 
今治は焼肉の五苑さんから100mほど横に、すき〇さんがあります。昔知り合いが、五苑でたらふく焼肉食べた帰りに、メガ牛を食って帰ったそうですhttp://i-yoblog.com/img/a/63477.gif>
そいつ110kgあります…
 
仕事人さん
今度からは、仕事人さんも、牛丼で勝負いたしましょう・・・。(笑)
私も、肝に銘じました。(爆)
 
おいらは、マーボー茄子丼!!--
まずかったぁ~!!--
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
10日間ですか・・・!
私には、ちょっときついかな・・・。(笑)
案外、丼物って、高カロリーなんですよね・・・。
す〇屋さんのメニューには、すべて書いてありますね。
ぞっとすることがあるのですが・・・。(でも、食べちゃいます。)
夏場の、牛&うなぎ、コレステロールの塊みたいですね?
でも、食べてみます。(爆)
 
仕事が忙しくて、10日間続けて昼食に牛丼を食べたことがあります。
チェーンの食べもの屋さんのモットーは
「どの店でも、いつ食べても同じ味」なんですよ。
だけど、その分野のトップ企業〇野家さんでさえ
うまくいかないんですね。
面白い経験でした。しかも体重が増えました。
100kgにはまだ届きませんけど(笑)
そういえば、
す〇家さん、夏場には牛&うなぎ丼を販売してました。
丼に牛肉とうなぎ蒲焼きが一緒に並んでます。
ぜひ、食べてみてください
 
穴馬さん
おはようございます。
>焼肉たらふくの後、鮭茶漬け大7杯でシメてた・・・
参りました・・・。(笑)
すごいですね、それだけいっちゃうと、伝説達成?でしょうか・・・。(笑)
確かに、ジャンク系かも・・・。
 
焼肉たらふくの後、鮭茶漬け大7杯でシメてた穴馬です(  ̄‥ ̄)
オイラも吉○家派ですが、仕方なく宇和島では○き家です( -ω-)
○き家は、ジャンク系が多すぎますね( -ω-)
でも、なか○が出来たんで期待してます(  ̄‥ ̄) =3 フ∼
 
やぇちゃんさん
おはようございます。
焼肉たらふくの後、のメガ牛ですか・・・!スゴイ・・・。
私の職場に、メガ牛と、普通牛丼を立て続けに食べた方がおりますが・・・!
その方も、体重は、100Kg程ございます。(笑)
 
マーナさん
こんばんわです。
牛丼の、特盛は、かなり量はありますが、こちらは、少なめですね。
やはり、牛丼にすればよかったな?と・・・。
メガは、胸焼けしそうですね・・・。(笑)
 
比較対象なものがないので何とも言えませんが
「特盛」ってこんなもんですか?(^_^;)
もっとドーンと乗ってて欲しいです(笑)
「メガ」いかないとダメですかね(^_^;)
 
さゆさゆさん
こんばんわです。
見た目は、美味しそうなのですが、お口の中に入れると、タレ、ご飯、
豚角煮が、お互いに主張しあって、まとまりがない・・・状態でした。
講釈タレではないですが、
えっ!みたいなかんじ・・・。(笑)
やはり、餅屋は餅屋、牛丼でがんばってもらいましょう。
私は、大好きですよ、すき〇さん、応援してますよ。
 
あら!?残念ですね!
で、どこの牛丼屋なんでしょうか???
バリでも2店舗あるのですが。。
さゆさゆは○野屋さんの方が好きですわぁ~~!
でも、見る限りでは美味しそうなのですが。。。
「いまいち豚丼」ですか.。。。(^_^;)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

