ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


娘からのお年玉

正月の休みの都合で、娘を4日の日に三津浜港までつれていった。
しばしの別れ、(春休みまで!)達者で暮らせよ・・・。(笑)

途中、エミフルで、昼食を食べたり、買い物したり。
島村楽器で、娘から、お年玉として?
ピックを買ってもらった。(嬉)

DSC_1171.jpg

ありがとう・・・。涙

これで、今年の目標は決まった・・・。
ギターを、まじめに?練習いたします。


Comments
 
う~ん……
娘さんは何を意図して田吾作さんにピックを買ったのかhttp://i-yoblog.com/img/a/63067.gif>http://i-yoblog.com/img/a/63067.gif>う~ん…
デビューして欲しいのかな((笑))
 
risa-mamaさん
特に、冬場は、ギター部屋は寒いので、億劫になります。
(エアコンのスイッチ入れればいいのでしょうが、電気代もバカになりません。(笑))
早く、春になればいいのですが・・・。(爆)
 
娘さん、シャレた贈り物ですね♪
リハビリは、毎日続けてくださいね(^_-)-☆
毎日、私宅へ来てくださって、感謝ですぅ~~\(^o^)/
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
勘弁してください。
私が、悪うございました・・・。(笑)
指がもつれますので、まずは、リハビリ気分でしょうか?(爆)
それに、寒いですし・・・。
春が来たらの話ですね!(大笑)だめだこりゃ!
 
おぉ~。いよいよデビューされるんですね。
素晴らしい!!
がんがん練習して忙しい一年にしてください。
 
最近のピックは、板状でおむすび形じゃないのもあるんですね(;^^)
 
いい娘さんですね。
早くデビューして下さい。
リピートさんは、今年もM-1に挑戦するそうですよ(笑)
 
穴馬さん
ピックもいろいろありまして、このピックは、サムピックといいます。
親指に入れて使います。
私は、こればっかり使っておりますので、普通の三角ピックは、
苦手になっちゃいました。(笑)
だから、ヘタッピーなんですかね・・・。(爆)
 
くーさん さん
おたまじゃくしも、読めないものが、人様の前で演奏など・・・。
こっぱずかしくて、できません。
聞くだけで、充分です。(笑)
 
やぇちゃんさん
娘は、今も大学で、ブラスバンドをやっておりまして、my楽器が、
欲しいので、そのための、布石かと・・・。(笑)
つまり、“海老で、鯛を釣る”を、実践したのではなかろうかと思われます。(爆)
 
plus1さん
金額じゃぁ、ないんですよね。
頑張ります・・・頑張りたいです・・・がんばれるかな?・・・。(笑)
 
なんと粋なお年玉ですね
ギターの練習頑張って下さい
 
田吾作さんもぺぺライブデビューですな(*^o^*)
 
ブラストさん
そうですね、それまでに、ちょびっとでも練習しなくては・・・。
いや待てよ・・・先に、おたまじゃくしを読めるようになるのが先か?(爆)
 
ケース家さん
おそれおおいことです・・・。
手が動きません、歳は取りたくないものです。(笑)
 
まずは蔵六邸デビューからですね!(^^♪
みんなで弾き語りましょ~~!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

