ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


謹賀新年!

新年明けまして、おめでとうございます。

DSC_1107.jpg
“うし”の着ぐるみを着た、智沙ちゃん↑      ↑“獅子”の着ぐるみを着た、TAN君

昨年は、いろいろと、お世話になりました。
本年も、マイペースでやっていきますので、よろしくおねがいいたします。


                                        田吾作

Comments
 
明けましたhttp://i-yoblog.com/img/a/63049.gif>
田吾作さん昨年同様、仲良くして下さいましm(_ _)m(^O^)
 
risa-mamaさん
本年もよろしくおねがいいたします。
元気しかとりえがありませんが、ぼちぼち、行きたいと思っております。
毎日のカキコは、精神的に辛くなりますので、控えめにしようかと・・・。(笑)
また、今年も、相手してやってくださいね。
 
“うし”の着ぐるみを着た、智沙ちゃんも、“獅子”の着ぐるみを着た、TAN君も、ホントぴったりのお誂え服ですね~♪
とってもよく似合ってて素敵~~(^_-)-☆
ふたりとも、パパさんに愛されてるのね~~\(^o^)/
今年もお元気に行きましょうね(^^♪
 
球体関節人形制作中?さん
本年もよろしくおねがいいたします。
親ばかの、典型ですね・・・。(笑)
まぁ、お正月ということで、ご勘弁ください。
 
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
いい年でありますようお祈りします。
丑年に相応しい写真ですね!
 
怒り男さん
本年もよろしくおねがいいたします。
いや~、そう言われると・・・(てれて、どーすんねん!(笑))
マイペースで、ぼちぼちしかできませんが、よろしくお願いいたします。
 
田吾作さん
さんあけましておめでとうございます。(おそくなってすんません)
田吾作さんの親ばかぶりが大好きです!
本年もよろしくおねがいしますね。
 
セイコウさん
本年もよろしくおねがいいたします。
それは、それは、お疲れ様でした。(笑)
さぞ、おいしかったことでしょうね。
ペペデビューのときは、お知らせ下さい・・・。(爆)
 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
普段料理をしない私が、正月は、年に一回雑煮を作る日です(^^;)
 
まーきみ。さん
本年もよろしくおねがいいたします。
まーきみ。さんの記事は、とても勉強になり、「そうなんだ~!」
と感心しきりです。
今年も、南予の文化、歴史を、ご教授下さい。
 
ケース家さん
本年もよろしくおねがいいたします。
私の言うことを聞いてくれるのは・・・この子達だけです。(笑)
いいんですけどね・・・。
てなところですが、今年も、相手してやってください。
 
明けましておめでとうございます
楽しいコメント今年もよろしく(^^♪
着ぐるみ着て上手くポーズとってますねw(°0°)w
 
さゆさゆさん
本年もよろしくおねがいいたします。
かわゆいかわゆい、お子ちゃま達でしょ!(笑)
目の中に入れても・・・い、い、痛い!!(はいりましぇ~ん!)
てなわけで、ボチボチ行きますので、よろしくです!
 
UJINさん
本年もよろしくおねがいいたします。
この日のための、一張羅です。(笑)
親バカ?もいいとこですね・・・。
さぁ、次は、何買います?(爆)
 
正月一発目!いいですね~(^◇^)
今年もヨロシクお願いしま~す!!(^_-)-☆
 
明けましておめでとうございます!
かわいいTANくんたちの写真、いいですねぇ
本年も宜しくお願い致します!
 
可愛い(≧ω≦)
うちのワンも着せたい(笑)
田吾作さん☆
今年もよろしくお願いします(^-^)♪
 
いつもコメントありがとうございます!^^
今年もよろしくでーす!
 
やぇちゃんさん
本年もよろしくおねがいいたします。
まみちゃん、無事みつかるとよいですね・・・。
今年も、たわいの無いカキコに、お付き合い下さい。(笑)
 
ぬいぐるみを2重に着たようなw
ことしもご活躍を!
 
ブラストさん
本年もよろしくおねがいいたします。
マイペースでしか、カキコできませんが、相手してやってください。(笑)
本年こそ・・・減量・・・したい・・・な~んて・・・無駄?
 
くーさん さん
本年もよろしくおねがいいたします。
昨年は、色々お世話になり、ありがとうございました。
今年も、又、遊んでください・・・。(笑)
 
ももさん
本年もよろしくおねがいいたします。
たった、ワンショットの為に、着ぐるみ買うのですから、
困ったものです・・・。(笑)
 
あけましておめでとうございまする。(^_^)
今年も、よろしくお願いいたしまする。
可愛いお嬢様とお坊ちゃまですね!
なかなかのシャッターチャンス!
すごい!
今年もTAN君&智沙ちゃんネタ楽しみにしています。(*^。^*)
 
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
写真がイイですね!かわいらしいですね!
 
ポコペコさん
本年もよろしくおねがいいたします。
又、遊んでやってください・・・。(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

