ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


お帰り!!

大学も休みになって、娘が帰ってくるというので、お迎え!
いつものように、三津浜まで、いってきた。

HI3B0014.jpg
あっ、見えた見えた!

HI3B0015.jpg
もうちょっとで接岸。

HI3B0016.jpg
お帰り!

途中、松前エミフルにて、昼食。(にんにく屋にて)
で、食後のコーヒーと、デザート(チーズケーキ)完食。

幸せ気分で、家路についた。


Comments
 
田吾作さん
へへへhttp://i-yoblog.com/img/a/62597.gif>
嬉しいっしょhttp://i-yoblog.com/img/a/62597.gif>
へへへhttp://i-yoblog.com/img/a/62597.gif>
娘は父親が一番なんですhttp://i-yoblog.com/img/a/62357.gif>
そうなんです…きっと…多分…(^_^;)
 
risa-mamaさん
ありがたいことに、仲はいいと思っております。(笑)
でも、一番は、母親でしょうね。
“十月十日が、差になるのよ・・・”、と、嫁さん。
ごもっとも。(爆)
逃げません、逃げません・・・。たぶん?
 
娘さんが帰られて、一気に賑やかな暮れですね!
男親と仲良しの娘さんって、イイですね~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
私も、田吾作さんみたいな父が、欲しかったわ(^_-)-☆
あ!逃げないで~~(笑)
 
仕事人さん
さすがですね、炎職人さん!
確かに、真似できませんね。(笑)
ま、それだからこそ、炎職人さんなんでしょうけれどね。
少し、つめの垢をせんじて飲んでみますか?仕事人さん!(爆)
 
さゆさゆさん
そこまでは、してないですけれど、(携帯の画面から、体がはみ出します・・・。(爆))
迎えに行くときは、嬉しいものですね。(笑)
まぁ、娘に嫌われるまでは、お付き合い願おうかと・・・。
来年もボチボチ行きますので、相手してやってくだされ!
 
お~お帰りでんねん!!^^
話は変わりますが、炎職人さんは、明日から、山口のお友達のお仕事の手伝いにここから、出航だそうですねん!!^^
おいらには、真似できまへん!!^^
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
ふつ~に、生活しているのですが、気がつけば、なんじゃらほい?
の世界になっております。(笑)
やはり、生まれ持ってのものでしょうか・・・?
(嫁さんからの冷たい視線が気にもなりますが・・・。(爆))
 
ブラストさん
もはや、私の座る場所はありません!(笑)
ひょっとして、山口へ送ってくれ?なんて言わんよね?娘さん!(爆)
 
お帰りなさい!! 家族で過ごすお正月は格別でしょうね。
娘さんとの楽しいエピソードを更新してくださいね、
待ってます!!
 
娘さん帰ってこられたんですか!しばらく賑やかになりますね~(^^♪
でも・・田吾作さんの白いリクライニングマット・・とられるんだろうな~(^_^;)
 
やぇちゃんさん
そうです、その通りです・・・。
いつまでそう思えるのか・・・。
嫌われないよう、がんばってみます。(笑)
(お金で釣るのが一番なつく?(爆))
 
嬉しそうですねぇ~~!(^_^)
やっぱり、男親にしたら。。娘は特別なんでしょうね!?
昨夜、同窓会があってそのうちの一人が大学生の娘さんの顔を
待ちうけにしてましたよ!(゜o゜)
まさか、田吾作さんもその一人!?\(^o^)/
ブログ初めて新しい出会いがたくさん有り充実した一年でした。
これからも、ポチポチ更新して下さいね。(^_-)-☆

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

