ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ご褒美!PARTⅠ

今年もあっという間に過ぎ去った感がある・・・。
光陰矢のごとし・・・。
まったくだ。

楽しかったこと、嫌なこと、いろいろあった。(嫌なことはすぐ忘れることにしている。(笑))
皆さんはいかがだっただろうか?

一年を振り返って、お疲れ様!、そして、ありがとう!
いろいろお付き合いしていただきました皆様に感謝です。

ついでといってはなんだが・・・。
嫁さんにも感謝せねば、バチが当るらしい。(嫁さんいわく!)

言葉より、品物が大好きな嫁さんの為に・・・
・・・・・いやいや、嫁さんにも感謝を込めて、帰宅したらくつろいでいただく為に?(本当は、自分が欲しかった?)
座椅子?というか、マット?というか、フローリングで座っても、お尻が冷えない
ようなものはないか、ずっと探していたのだが・・・・・見ぃつけた!


ジャ~ン!

DSC_1096.jpg
おいおい、君たち。
それは、とーさん、かーさんの為に・・・まっ、いいか。

2台、買っちゃいました。
足元が長いので、らくちんだ。

DSC_1101.jpg
足元、腰、頭部のリクライニングができる。
このまま昼寝モードに突入してしまいそうだ・・・。(笑)

足元に、ファンヒーターがあるので、冷えた足を暖めるのに重宝するのだ。
(コタツをだしゃぁいいのだが、部屋が狭くなるので、あきらめたのだった。)

まぁ、今年一年の感謝をこめて、ご褒美だ!

嫁さんの心の叫びが聞こえた・・・。

やっすい、ご褒美やな~!
すいません・・・。



Comments
 
田吾作さん凄いhttp://i-yoblog.com/img/a/62375.gif>http://i-yoblog.com/img/a/62366.gif>
優しいhttp://i-yoblog.com/img/a/62375.gif>
見習わなければhttp://i-yoblog.com/img/a/63438.gif>
 
田吾作さんって本当に奥さん思い、ご家族思いですよね。
見習わなければ。
今年は、ボクにとっても良い一年でした。
こうして田吾作さんや、ここに顔を出している皆さんと
ブログでお話できたことが幸せです。
田吾作さん、年内にはもう一度くらいご登場されますかね?
娘さんも帰省されるでしょうからお忙しくなりますかね?
ちょっと気が早いかもしれませんが、
今年一年お世話になりました。良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
おはようございます。
こちらこそ、たわいもない“へたれブログ”におつきあいくださり、
感謝しております。
本当は、もっと書き込みもしたいのですが、ネタ詰まり状態に陥りますと、
私の性格上、長続きしそうに無いものですから・・・。
今年、まだまだ登場しますよ!(笑)
また、相手してくださいね。
 
くーさんさん
おはようございます。
ありがとうございます・・・いつも、休みには、昼寝をしていた私達にも、
さらに磨きがかかり、昼寝街道驀進中でございます。(笑)
寝ぼたれには、危険な代物でした・・・。(爆)
 
一年の労を労って下さいね。
 
穴馬さん
いいかもしれませんね!
でも、寝てしまうでしょうね。(笑)
いや、きっとそうなるにちがいない!!
 
こういう椅子に寝そべりながら、モニターを天井から取り付けてパソコンしたいですねぇ(;^^)
 
球体関節人形制作中?さん
確かに、お尻は冷えなくなりました。(笑)
嫁さんは、ブログ読みませんので(パソコンの電源も入れれません。)
少々のことは・・・(爆)。
でも、娘が読んで、嫁さんに報告してるみたいですので、ばれるのも
時間の問題かと・・・。
怒られても、すぐ忘れることにしていますし・・・。(笑)
 
とてもいいご褒美ですね!
お尻どころか、夫婦仲も冷えないマットだと思います!
線で消しているが、大きく目立っている一文で怒られそうな気もしますが…。
 
risa-mamaさん
風呂上り、座って、TV見ていたら、必ず、うとうと・・・。
そして、TAN君、智沙ちゃんのベッドになっております。
確かに、そんなに高価なものじゃないのですよ!
気持ちの問題だ~!と、言い訳いたしております。(笑)
 
センスのいいプレゼントですねぇ!!
奥さまも、お喜びでしょう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
居心地良さそうだし、デザインも色も素敵(^_-)-☆
やっすいなんてご冗談!
TANちゃん&智沙ちゃんも、大喜びね(^^♪
 
さゆさゆさん
これは、一つではありません、2つ並べて撮影しています。
で、普段は、部屋の左右に一つづつ置いて、座っております。
並べるなんて・・・、そんな、身も心も危険な状態にはなれません・・・。(もちろん、危険なのは私ですが・・・。(爆))
 
これって。。。2個で一つですか!?
何か一体型になって一人で広々と昼寝が出来る様な気がするのは。。
さゆさゆだけ!?
きっと、一体型だと奥様も感じるのでわ?
危ないですわぁ~~~!
田吾作さんが座る隙間が。。。。。(笑)
 
やぇちゃんさん
いえいえ、たまには、ご機嫌とっておかないと・・・。
もうしばらくすると、メリークルシミマスがやってきますので(笑)。
 
まーきみ。さん
購入までに、清水の舞台から、何度、飛び降りたことか・・・。
命がいくつあっても、足りません・・・。(笑)
 
とんでもない
豪華なプレゼントでございます!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

