ええかげんにしなはいよ!

嫁さんから開口一番、言われる言葉・・・です。

 

スポンサーサイト


ご無沙汰です。

パソコンの調子が悪くなって、ブログ停止して、約2週間。
どうにか、動くようになって、さあ復活・・・と思ってたところ、風邪にてダウン!

DSC_0561.jpg
(TAN君、智沙ちゃんからも、ご容赦願います!)

とにかく、体調を整えて、一から出直し・・・。
そんな心境にて、スタートを切っております。
ご心配くださった方々、ありがとうございます。(えっ、別に、してないって・・・・?すいません!)

当初、週一ででも、更新できればいいかな・・・?と始めたブログでしたが、
いつのまにやら、毎日の更新が、当たり前のように思えてきて、若干、苦痛に思えてきたのも事実・・・。

で、やはり、無理するのは、辞めようと思いまして、時間のあるとき、思いついたときに、気軽に書き込んで行こうかと・・・。
皆様、暖かい目で見守ってください・・・。(笑)

本日は、挨拶にて、失礼いたします。

Comments
 
ムフフ…本当は新しいダイエット方では?
体重の方は、どうですか( ̄∀ ̄)
 
grand-mere さん
ありがとうございます。
やっと、回復です・・・。(笑)
ぼちぼち、ゆっくり・・・無理しないよう、やろうかな~!の心境です。
これからもよろしくお願い致します。
 
パソコン復活 それと何より体調が良くなった事 良かったですね。
急に寒くなったり、かと思うと 暑かったり。。。。
体調管理の難しい季節なので 十分気をつけてくださいね。
TAN君・智沙ちゃんもお元気さんで安心♪♪
 
穴馬さん
ぼちぼちやります。
又、よろしくお願い致します。
Pen4にブルーレイは、だめでした・・・。とほほ。
 
ケース家さん
やはり、人間も、キカイも、健康?が一番です。(笑)
病気になってわかる、健康のありがたさ・・・。
改めて気づきました・・・。感謝です。
 
ポコペコさん
やっと帰ってまいりました・・・?(笑)
色々考えることもできましたので、有意義なお休み?でした。
またぼちぼちがんばります。
ゆっくりあせらず・・・。
 
ブラストさん
どうにか、こうにか復旧できました・・・。
結局、ハードディスクの入れ替え、OSの入れ替え等・・・。
疲れました。(笑)
そのせいで、熱が出た?(爆)
ぼちぼちやります・・・!
 
ボチボチやって下さい( ^ω^)
で、どうです?
Pen4にブルーレイドライブは?
 
姿が見えんな~と思っとりましたがPC不調でしたか(^^)
私も手抜き更新(^_^;)でそれなりに頑張っております('-^*)/
 
お~
どこにお出かけしてたんかと(笑)
お帰んなさいです!
マイペースでいきまっしょー^^ウン
 
よ~やっと元気になりましたか!
のんびりボチボチいきましょ(^◇^)b
 
ももさん
やっと、帰還いたしました。(笑)
普段元気な者が、体調崩すと、こたえます・・・。
とりあえず、これからもよろしくお願い致します!
 
魚菜っ葉(ゲロッパ)さん
やっとこさ、帰れました!
行方知れずになること、2週間・・・。(笑)
時間の大切さにも、気づきました。
さぁ、ぼちぼちがんばります!
 
くーさん さん
元気は、腐るほどございます・・・。(笑)
無いのは、お金ですかね?(爆)
なにはともあれ、ぼちぼちですね!
 
おかえりなさい('∀'●)
体調崩しやすい時期ですからね(^o^;
元気になって良かったです(^-^)
 
まずは、おかえりなさいませ。(^^)
のんびりといきましょう!!
 
元気でなによりでした!
それでいいんですよ、ぼちぼちやりましょう!
 
文礼さん
おはようございます。
本日も一日、頑張ってまいりましょう!
 
おはよう 田吾作さん! 今日も一日 頑張りませう!!
 
文礼さん
忘れてますよ。快便!(笑)
マイペースでいきます。
 
マイペースが 一番! 健康第一! 快食快眠!
無理をせず 体調に 気を付けて 参りませう。
 
ほるもんすたーさん
おはようございます。
ぼちぼちいきます!
あせっても、いいことはありません!
マイペースにて、やっていこうと思います。(笑)
よろしくお願い致します。
 
私もボチボチですよhttp://i-yoblog.com/img/a/63410.gif>ボチボチ書きましょうhttp://i-yoblog.com/img/a/62369.gif>
 
仕事人さん
あっ、いやいや、さぼりではないのですが・・・。
まぁ、何はともあれ、ぼちぼち参ります。(笑)
 
それでいいのですねん!!^^
おいおらもさぼりますよん!!^^
 
risa-mamaさん
無理をすれば、歯車が狂いますね。
昔ほど?無理は利かなくなったということでしょうか?(笑)
健康第一!
ぼつぼつまいりま~す。(爆)
 
お久しぶりですぅ♪
安心しましたぁ~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
おとうさんのカラダが第一ですぅ~~!!
ぼつぼつ行きましょうね~~(^-^)!
 
tangoさんが心配してくれたのに、オイラの喉もまだ治りましぇんhttp://i-yoblog.com/img/a/63052.gif>風邪ならいいんですが‥
説明:多分小骨はどっかいってます
 
文礼さん
健康第一!
よ~くわかりました!(笑)
からだが資本ですものね。
文礼さんも、気をつけてくださいね!
 
やぇちゃんさん
ダイエット・・・忘れておりました!(笑)
食欲の秋は恐ろしい・・・(爆)。
 
西川周平さん
季節の変わり目は、体調を崩される方が多いですね。
まだ、喉の調子が悪いのであれば、早めの医者も、一つの方法かと・・・。
体には、じゅうぶん注意いたしましょう。(笑)
 
なにはともあれ 元気で 安心しました。 田吾作さん!
「めでてぇな! よ~お! よよよい よよよい よよよい 良い!!」

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田吾作

Author:田吾作
我が家のアイドル、ダックスのTAN君と
理解のある?、優しく?、美しい?奥様と
・・・共に繰り広げる、奇想天外、ドタバタ日記!

ブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

